人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやきおやぢと孝行息子

☆楽天・野村監督 1,500勝をマーくんから貰って、おめでとうござ〜い♪(^O^)☆

一発喰らってさすがに完封はならなんだけど、まぁあ〜ええ仕事してまんな、
未だ高卒3年目だっせ、田中マーくん♪(b^ー°)
・・・ウチにもあんなイキのええ先発はおらんか〜(ー"ー;)
すっかり復調の漢・村田にまともに勝負いくタマか、渡辺!!
敬遠しとけアホンダラー!!…と、ひさびさにTVに怒号★

ところで、ジャンアンがカープ駄目って、一体どういうアレなの?( ̄  ̄;)
キムタクが逆スパイだったりして…(^。^;)ウソウソ!
単に5月近くなると、「鯉の季節」なんだもんね毎年♪



【4月の締めは】件のジャイアン、49年振りの屈辱を雪ぐべく、小笠原初回の3ランは見事だと思いました。つーか、コワイね〜彼は…(^^;)←あ、明日からウチだ!
そのトラさんは、9回まで2点が遠く「ダメだこりゃ」と片付けしてたら、(TV中継終ってラジオから)「9回裏、2アウト1-3塁で金本ー!」と興奮した中継が聴こえる…高校野球ぢやあるめーし、「9回裏2死から」てのは「27個アウト取るまで勝ったつもりになるな」ちう教訓の裏返しみたいなもんでね、とボヤいていたら、アナの絶叫「金本、サヨナラタイムリ〜〜〜!!!」\( ̄  ̄;)/
あらま、あったのね〜高校野球並のジンクスが…(^^;) もっと凄かったのは、ロッテ・井口のサヨナラ3ラン☆確かシーズン初めにもあったな、井口のサヨナラ…千葉の友人が喜んでることでしょう〜♪(b^ー°)

←menuへ