人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぜ隈ちゃん☆

WBC対キューバ戦、生憎外出だったのですが、例のオードリーと天津・木村がお好きな理髪店で、ご家族テレビ観戦中にお邪魔してまして中盤からゲームセットまで、わいわいと見せて頂きました~v(^^;)

多分、霧が深く湿気が多かったのが、岩隈に味方したんでしょーねo(^-^)o イチローさんらしい動きもやっと!見れたし♪ 店のにーちゃんは、終盤のライトフライに「そこで背面キャッチ!」なんてムチャ言うくらい、余裕の試合でしたね~(^^ゞ
さて、次の次はアメリカより(折角の世界大会なんだから)ベネズエラと当たってみたいすね~(^。^;)


【20日追記】遂に韓国にええ形で勝てた!!o(T▽T)o
村田の故障はそれほど痛くはないのでは? ウッチーに当りが出たし、ムネリンもまだ置いてあるし…(^^ゞ しかし、この、一番ヤバい韓国戦で内海を使うとは、原監督!そんな暴挙(?)は止して頂きたいもんだ★(>_<) きのうのにーちゃん、抑えに藤川使わず杉内続投を見て「え?ほな明日の先発、居れへんやん!」て、マジで内海なんて勘定に入ってなかったでぇ〜( ̄  ̄;)
ちなみに、ベネズエラにもバリバリの大リーガーが多数居て、ぶっちゃけ
「1位抜けで二日後にアメリカ」の方が有利なんだとか…とにもかくにも、勝てて良かった〜A^。^;)


【そのウラで…】国内オープン戦:虎vs鯉、チャンネル替えたところで3回で0-6…(?_?;) 折角のええお天気になったのに、お客さん気の毒〜(T▽T)
あとで判ったのですが、開幕投手候補の先発・安藤がくるぶしに打球を受けてリタイアだったとか…ううっ〜〜それはマジ痛い!o(><)o

←menuへ