人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木村親子で吟じます♪

出先で顔剃りに通ってる理髪店の兄ちゃんは、
オードリーと天津・木村のえらいファン。Youtubeで撮り溜めてるって…(^^;)
その詩吟木村がゆんべの『明石家電視台』で、師匠のお父さんと初共演ー♪
びつくりしたのは、結構厳しいと評判のお父さんが木村とクリソツだった事!
って、親子だから当り前なんやけど。木村本人より男前だったのがご愛嬌♪
「名前も出すな!」ちうてはった割には、かなりイケそうな気がする〜(b^ー°)


・・・何でこのネタかちうと、きのうのアレがあまりにもアレだったからさ…(−_−;)
☆オマケ☆何と今頃発見されました!「呪いのカーネル・サンダース」
新井がまた潰れた!(>_<)ちうニュースの後だけに虎キチはさぞ嬉しかろうぞ(^^ゞ
←menuへ