人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラピ、どぼん。

きのうはアカデミー賞快挙!\(^_^)/一色でしたね〜☆いやホンマ、景気のええ話題がなかったもんね〜、無理もないか。
ずいきちは近年涙腺がゆるくなっているので、『つみきのいえ』10分間全部でなく、ニュースで流すほんのワンシーンだけでも、うるうる来てしまいました〜(^^ゞ セリフひと言もなし☆てのが、潔い!(b^ー°)


【WBC強化試合・第一戦】
あの連中が今まさに、大阪に居る!o(^-^)oちうだけで、「イチロー目当てで♪」のおばちゃんと同じくワクワクしちゃいました、が。。。先発ダルビッシュがさっそく内野安打で1失点降板★(>_<)の姿を見た途端、「これってば、北京のデジャヴでね?」と一瞬でもちべたいものが走ったのは、多分わたくし一人ではあるまーに。いわんや、タッチアップとはいえ脚に爆弾の小笠原に激走させるとは…(°□°;)
「本番直前に親善試合なんて、考えられない!」とはサッカーの時だったか。野球でもそれは同じだろうとわたくしもまた、思うのである。[9:55 速報]

←menuへ