人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しいたけ馬券ふたたび?

土曜の京都記念、ええレース見してもらいましたー!(b^ー°)
逃げるヴィクトリー、追うカワカミプリンセス、そこへ別次元の筋肉質・アサクサキングス&サクラメガワンダー(こちらでは下馬評高かったす)が、馬体をぴたーっ!と合わせたまま、前を抜き後ろを置き去り、わずかにクビ半分ぐらいの差でゴール☆(◎o◎)

有馬べった★が相当こたえた四位騎手の、苦笑いインタビューに今年の気合いを見たっす☆ユタカさんも好調だし、久々に「しいたけ馬券」も復活するかな?(^^ゞ

【WBCvsG】
正直、主役はミスターなんぢやない?あの騒動は…(-"-;)
4番・稲葉にホームラン譲る(?)イチローの企みがスゲエと…あ、深読みすか?A^_^;)

【遼はまだ17歳だから】
夢のマスターズは、やはりまだまだ夢でしたね~(^。^;) 刻むゴルフも覚えよーね♪←パーセーブ派
←menuへ