人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金非力ちゃうよ~♪

金非力ちゃうよ~♪_d0096542_191701.jpg


某家電量販店のオマケにくるまって、この週末の寒波をしのぐゴンちゃん↑(^^ゞ

いやぁ~、想像以上にタイトなレースでしたなジャパンカップダート★
カネヒキリ号の肉体美(?)&鞍上ルメールの鞭さばきがまた…先週のJCと同じく、日本の馬と外国人騎手のコンビで優勝☆ちうのが、多分これからの課題ではあるまいかJRA!(-"-;)

ちなみに、G1戦線軒並み撃沈だったOBCラジオも、きょうは総額10万超えの大豊作~☆o(^o^)o あえてヴァーミリアン号を外し、パドックでの印象を信じたトラックマンの眼力の勝利でした♪

【F1撤退】
何がびつくりしたって、本社社員も知らなんだー(◎o◎)ではなく、その深夜の(FMラジオで毎晩やってる)BBC NewSで早速取り上げられてたこと・・・
そーいや、バトンとかイギリスゆかりのチームだもんね~(ノ△T) 不景気を理由に切れば世間に申し訳が立つような、スポーツ・文化の切り捨てはぶっちゃけ不愉快だよな~(∋_∈)


創業者・本田宗一郎の「夢」とは、その程度の旦那道楽だったのですか?
by zuiky_1 | 2008-12-07 19:16 | 放牧中
←menuへ