人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋色の戴冠☆

eveninglight3

「緋色の一閃、晩秋を疾(はし)る」とでも申しましょうか…。
ウオッカ号不在とはいえ、ダイワスカーレット号のほぼ完成された美しい体躯と走りに魅せられた、今年のエリザベス女王杯でした。(^^)v☆


「岩手競馬にアイドル・デビュー☆トレジャースマイル号」もカワユイね〜(^^)♪
何でも、その額のハートに触れると「三日連続万馬券!」とか様々な幸運を呼び込むらしい。。。それってもしかして、、、と案じていたらデビュー戦は5着で、案の定「どっか他所の調教師さんが触って行ったら、勝ってたよ〜」だと★明らかに「他人様に幸運を分け与える」タイプのハートだ、それわー!o( ̄  ̄;)o←競走馬としてはめっちゃ不幸だぞ、と将来を案じて止まない。
by zuiky_1 | 2007-11-11 18:57
←menuへ