人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おい〜〜〜す!

【毎日王冠・GII】
きのうきょう二日ともお出かけで、持って行ったラジオも入らず(T_T)
ようやく帰宅後『ダイジェスト』にて見てみると・・・チョウサンて、誰…?
しかも坂登りで加速してレコードタイム、、、どーしたダイワメジャー!

[追記]ここから8日(月)記
(ちなみに、京都大賞典・GIIIはポップロックが逃げ切れなかったぐらいかな?)

【F1中国GP・雨の上海】
ゆんべはね〜、もお眠かったんだけど、コレだけは「え”?ハミルトンがリタイア?」とあったので、そこんとこまでは見たかったので、何とか最後まで見ちゃった…(^^;)←中盤て言うてたけど、放送分ではむしろ後半やったで〜

前もいっぺん、タイヤがパンクして、昆布がびらびらしてる?みたいな状態で何とか走ってたのは見たけど、今回のは明らかに「ムキになって爆走しまくったツケ」でしたな…( ̄  ̄;)
解説さんが「若気の至り」に近いニュアンスで心配していた通りになったワケで、すでに制御不能一歩手前のマシンをピットに入れて何とか挽回…と思った矢先、その入口のカーブも曲り切れず、わずかな砂地に入ってしまい、人力で押し出そうとするもタイヤは虚しく空回り…orz まあね、ルーキーいきなりチャンピオンも何だし…。
「気をつけよう、無理な追い越し事故のもと」とは真理でありました、ハイ★

【スマ×スマSP】
「ビストロ」のゲストは、我々の世代でギリギリだと思われる
アラン・ドロン(御年72歳)\( ̄  ̄;)/…思わずかーちゃんに見せました☆
過去の名作のダイジェストを流してましたが、ずいきち的には、チャールズ・ブロンソンと三船敏郎との、仏米日異色共演(これこそ「スキヤキ・ウエスタン」ぢやねーの?)の西部劇にめっちゃ興味でしたね〜(^^)♪んん〜、マンダム♪
by zuiky_1 | 2007-10-07 23:53
←menuへ