人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ熱中症…

【田村でも、谷でも、ママでも、】
と言うだけある☆と感心したのが世界柔道における谷亮子の決勝戦。彼女が留守の間に世界一になったキューバの選手相手に、仕掛けられた技をことごとく見切る読みと反射神経は「ヤワラちゃん」の真骨頂であるな〜( ̄  ̄)))と、ついつい見とれてしまいました。
ただひと言、文句があるとすれば…同じ日に凱旋帰国した金メダル3人の内、
彼女だけがクローズアップされてしまい、無差別級の塚田真希と棟田の健闘がどっか行ってしまった事★
わたくし、結構おデブ好きなので、真希ちゃんが先輩の井上康生を叱るCMも好きで、ずっと応援してたし、今回初めて見た男子の棟田くんの“技返し”見て「こんな体の柔らかいデブ見たの、初めてー!」と感動したぐらい☆(^^)v
彼の「抑え込み24秒一本!」はいくらルールが変って判定が欧米流になったとしても、基本の「とどめ」だと思いますだおかだ。

【高見盛はよい男♪】
いや〜、びつくりしましたねー( ̄  ̄;)。取り組み直前の土俵に(相撲とは関係ない)ビラ持って駆け上がろうとした女…。翌日のワイドショウで経過を詳しく説明してましたが、事が起こった時は、丁度「時間一杯」のタイミングで、力士は東西の角で背中向けてるし、行司さんも集中してるのか下向いてて、誰もひょっこり現れた彼女には気がつく状況ではなかったそうな。
もちろん警備員が必死で阻止しようとするが女同士では案外負けるもんで、それまで次の取り組みがあるので「ど、どうしようぉ〜?」とびびっていた高見盛と元・水戸泉の審判親方が遂に立ち上がり、がっつり取り押さえましたとさ♪(^。^;)
ちなみに、びびりのタカミーはその直後の取り組みにも勝ち、
きょう現在7勝6敗☆あとひと息で勝ち越しだー!!o(^-^)o

【やはり日替り…】
セリーグは中日の粘り勝ちで、遂に首位へ☆ゲーム差なし2位が巨人、
そして、ヤクルト・グライジンガーに投打に大活躍された
(優勝やー!の掛け声に何故か弱い)われらが阪神は3位転落です…(;_;)
まあね、この時季はいわゆる「上位いぢめ期間」だから…と、、、
つーか、ウチだけか?いぢめられてるのは…(T_T)
パリーグでは、楽天・山崎タケちゃんの42本塁打☆
「あと3本、打たせて下さい!」って…打って打って打って!o(^-^)o

【宇宙人さんが帰る日】
トミー・リー・ジョーンズの「フリーター宇宙人」シリーズが遂に最終回?
缶コーヒー某BOSSのCM最新作は、スーツに着替えたトミーさんが
仲間の宇宙人と共に故郷の星への帰路に・・・( ̄  ̄)/〜〜☆
しかし…ゆうこりんは分かるとして、何でデーブ・スペクターも同行?
(ありゃサイタマ星人ぢやなかったっけ?( ̄  ̄))
ずいきちは新製品の「レジェンド」がマジで薫りが美味しいので、
某ジョージアの「エメラルドマウンテン」から乗り換えました〜(^。^)♪
←menuへ