人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は阿藤カイになりたい

・・・そのココロは、

なんだかなぁ〜〜〜( ̄  ̄)?

『めちゃイケ』でも出色のキャラだ♪と気に入ってた「ヤベ総理」も
これで退陣かな〜。でもまた次がどっちでもイヂリ易そうだしぃ〜♪

*どっち=福田康夫(パパが元総理)or 麻生太郎(祖父さんが吉田茂)
ちなみにずいきちは、先代・福田赳夫と早世・三木武夫の
「Wタケオ」時代に何故か郷愁を感じる、きょうこの頃。。。(^_-)

それにしても、久々に「派閥の力」をまざまざと見せつけられましたね〜!
朝刊の相関図で、一発で分かる力関係☆ところで…、総裁選候補に
名前の挙がった途端、頭髪が微妙に増えてる人がひとりふたり…(^。^;)
それってば、「トラがタヌキの皮算用」ってんですぅ〜♪
by zuiky_1 | 2007-09-14 20:48
←menuへ