人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱっぴぃ〜♪

あまりにも暑いと壊れます、お昼のずいきち\(@@;)/
きょうは、よりによって『ぷいぷい』で只今不気味にブレーク中・小島よしお
プロフィールなんぞ紹介してまして…ついつい見てしまうぅ〜〜〜(HG以来か?)
間の手の謎の言葉「おっぱっぴぃ〜♪」は実は意味があって、
 お = Ocean
 ぱ = Pacific
 ぴ = Peace

なんだとさ。最初に見かけた『明石家さんチャンネル』で知ってたけど♪
いかにもオキナワンらしくて、とても良いキャッチフレーズですね(^^)v
ちうて、まともに評価してええもんか? この残暑限定だとは思うけど…。

ところでレイザーラモンHGの時もそーだったけど、
あーゆー変態すれすれ(否、モロか?)キャラの芸人さんほど、
素は礼儀正しく、クソ真面目☆と評されてますな、先輩さん達に。( ̄  ̄;)
まあ、有名なところで俳優・竹中直人がソレの代表格でしょうか。
「子供の頃から人見知り、学校では目立たない、それが…etc.」

人見知りではあるが、自己主張はきっちりやって来たずいきちには
あそこまで弾ける「殻」のような辛抱はありませんな〜(^^;)
ガスは適度に抜きませう。。。あ、台風9号にはくれぐれもご注意を★

【犬井ヒロシ】最近、微妙に気に入ってるのがサバンナ・高橋のソロキャラ
  ↑です(^^)♪「よしもとサンサンテレビ」のコントがめっさキモイ〜(^^;)
(…つーことは結局、ずいきちってゲテモノ喰い?…σ( ̄  ̄;)
 そのクセ、先日「DEATH NOTE」のアニメ版見て「エル」にハマったけど☆)
by zuiky_1 | 2007-09-04 23:16
←menuへ