人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねもすテレビラジオかな

[阪神大賞典・GII]
今度は春の天皇賞前哨戦、古馬達の我慢比べの2,000m!o( ̄  ̄;)o
豪州帰りのデルタブルース号&岩田康の人気がいまひとつ?てんで、
OBCラジオ『パーフェクト競馬』の皆さんは「オイシイよ♪」とイチオシ☆
(↑関西のラジオテレビで一番面白い競馬番組です(^^)v♪)
てなワケで、レースもデルタにピントを合わせてしっかり見てた…
んですが、直線で追い出せず道を開けるのに右往左往…( ̄O ̄;)
結局4着入線にとどまる。。。岩田く〜〜〜ん、ヘタこいたなぁ〜(p_=)
それにつけても、優勝したアイポッパー号、それにぎりぎり迫った
ドリームパスポート号は強かった!横綱相撲だな☆

[シンクロナイズド・スイミング]
この時季に見るとやっぱし冷やこいもんがありますが、やっぱし見ます☆
え?フランスチームにデデューが復帰してるの?\( ̄  ̄;)/

 水中の華は静かに舞い降りてゆくみなそこにしずくひとひら
              [ヴィルジニー・デデュー引退に; 26 July 2005]

なんて、引退時に詠んでたのよね〜☆美しかったもん、あの人(魚?)。。。
その彼女を復帰させた、ちう事は、新興勢力のスペイン対策?それにしても、
エレガントだわね〜♪曲がオリエンタル…あ、サティのアレンジだ…(^^;)♪
しかし、ロシアチームはそれにも増して「スゴイ!」のひとこと( ̄O ̄;)
身長体重全部揃えてるぢやねーの?と思っちゃうメンバーに、
クラシックに乗せた団体演技なら右に出る国なーし☆無敵艦隊だなこりゃ。
対してアメリカチームは背丈バラバラで、コスチュームもあえて色違い♪
これが案外と功を奏して何とフランスを抑えてしまった!
スペインチームは、日本人コーチが行ってからメダル狙えるまでに
成長したとか。『キャッツ』で泳ぎ込んでるから、練れてるの感あり☆
んで、松岡くん曰く「マーメイド・ジャパン」は…あえて言いませ〜ん(^^;)
←menuへ