人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇天ラッキー☆

曇天ラッキー☆_d0096542_1943442.jpg

TV中継で悪石島での悲運を横目に、こちらは朝から「ひと雨あるんちゃうん?」ぐらいの曇天に恵まれ(?)まして、ほれこの通り、何のフィルターもなくデジカメ撮影出来ました〜♪(^。^;)↑これは最大から戻る途中★
んでね、えらいもんで、豪雨が近いような暗さになって来まして、いつもなら団地の屋上とか木立の天辺とか、近所で一番高い所でなわばり争いしてるカラス野郎どもが、街灯ぐらいの低さでうろうろしながら「がぁ〜がぁ〜♪」…実はこの時にピーク(大阪では82%だったけかな?)だったのよね〜\( ̄  ̄;)/ そして、少し明るくなった?と思う間もなく、スズメや小鳥たちがさえずり出して、さすがに野生動物は敏感だのぉ〜☆と感心しきり。(^^ゞ

ところで…永田町がゴタゴタする日には、えげつない天災被害が生じる★つージンクス、知ってはりました?(-"-;)

←menuへ