<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

空気が乾き青空の面積が増して、只今夕陽がキレイです。
それでも、暗い雲はまだまだ山際にひつこく張り付いて…

雨風の被害はありませなんだでしょうか?

それにしても…昨日午後3時には室戸岬から紀伊水道にかけて暴風域が予測され、
紀伊半島上陸も免れない…そんなタイミングで、いきなりの温帯低気圧への降格宣言。

そして姿が消えた低気圧は衰える事なく、ますます雨風を叩きつけ…

何だかもやもやしたまま、暮れゆく空を睨んでおります。。。(-"-;)
[PR]
こないだ開幕、きのうから交流戦。はや〜(^^;)
ちょっと最近、世間の流れに付いて行けてないので、
春のG1も可夢偉健闘中のF1もTV観戦するので
いっぱい一杯・・・とーてーも、なんだかんだ書けないっす〜(T▽T)
とりあえず、ひと言づつ。
アパパネ、強っ! 可夢偉またシュー様の前やーっ!o(^O^)o

それにつけても、阪神くん、もひとつやね・・・
ラジオの余った時間で、岩田の出囃子やってたけど
「KARA」かよ・・・(− −;) いや、アカンとは言わんが意外〜★


〈きのうの午後、急な嵐のあとに出た二重の虹ですだ(^^ゞ〉
d0096542_21213572.jpg

[PR]
東京ドームと西武ドームで、ホーム開幕戦。
で・・・何故かアウェー側のチームがホームラン祭りとはコレ如何に?(^。^;)

いやま〜、驚きました。阪神名物「3連発」!!!ヽ(´∇`*)ノ
優勝しなかった年でも、春にはよく出るんですな。んで、
コレが出ると、その試合は神懸かってしまうんで要注意なんす☆

選手がノっちゃう、より、観客が集団催眠術にかかるよーなもんで、
アノ「1985年の奇跡」を再現してしまうんですな・・・( ̄◇ ̄;)
当事者の真弓さんまで「思い出した♪」って、それはかなりヤバい!

方や、試合の展開から言うとロッテ井口のメジャー仕込みの
満塁&3ランも凄かった☆この人、まだ錆びてないですね〜(^^ゞ

あと、「何か持ってる」らしい日ハム中田翔の打撃の力強さに
今年は目を見張るものがありますが・・・お願いだから、
マユゲは剃らないで〜〜〜( ̄◇ ̄;) 充分コワイから〜〜〜★

【続きます】
[PR]
←menuへ