<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

3月も仕舞いで、春は訪れ・・・
d0096542_19364289.jpg

 ↑幣(しで)辛夷が ↓辛夷の証拠
d0096542_19373891.jpg

(その1からその4まで、下へご覧くださいませ〜♪)
[PR]
辛夷が結構ありました。
d0096542_20393759.jpg

d0096542_2040333.jpg

[PR]
足元にはハナニラなどなど。
d0096542_20431144.jpg

d0096542_20434559.jpg

d0096542_20441545.jpg

[PR]
そして、やっぱり咲いてました(^_^)♪
d0096542_20471226.jpg

d0096542_20474073.jpg

d0096542_20532316.jpg

[PR]
♪ 何処のチームもベストを尽くせよ!♪

甲子園の神さんは絶対ひいきはせぇへんからな〜(^_^)v
d0096542_23324549.jpg
 [pic at sameday '08]
[PR]
★ナイターは如何なものか★

ではなく、

★昼ゲームもしくは地方球場での巡業を★

求めたい。

相撲も野球もなかったら、お年寄りが寂しがるよぉ〜(´・ω・`)

ぐずぐずしてたら、今季はJリーグに乗り替えちゃうよぉ〜ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]

野球 - エキサイトニュース

↑ せっかくの北海道日ハムvs阪神タイガース、
先発・斎藤祐樹だったに・・・(´・ω・`)
空気の読めないアホタレがばかすか打ちまくって、
北海道のファンの方々に申し訳ないです・・・★
[PR]
きょうのお昼に宅配が届くことになっていた。
のですが、生憎うとうとしていて・・・
「がたん」と玄関から音がした時には
「嗚呼、しもた〜」ドアフォンが壊れていたので、
不在チケットみたいのを入れられていた。

時刻を見れば数分前…まだその辺に居てるのでは?

覗き込むと下に手押し車の配送にぃちゃん!
思わず「ク●ネコの人ぉ〜〜〜!」と叫ぶ!
二度三度、「ク●ネコの人ぉ〜〜〜!」\( ̄O ̄;)

聴こえてない。「ヤ●トのドライバーさぁん!」とでも
言えば良かったのか? いやそんな問題では、

とにかくチケット片手にバタバタ降りた瞬間、
トラックはゆっくりと去って行きましたとさ。

冷静に考えたら、姿の見えてる間に
彼のケータイに電話入れれば良かったのだ。
でも、きょうはアタマ沸騰してて・・・

当分、雨が続くらしい。しばらく置いといて〜★

【21日午後追記】
結局、夕刻に再配ありました。別のドライバーさんだったけど
上の事を愚痴ったら「言うときます」と応対してくれました。
ただ・・・梱包のものごっついこと!( ̄ェ ̄;)
あのメリケン渡りのビニールの詰め物、何とかならんか?

[PR]
d0096542_22221377.jpg
本日のお昼前、大きな暈と飛行機雲。
[PR]
★海藻類をいくら食べても「放射能よけ」にはなりません! チェルノブイリの時の愚行をまたも犯しているのは、売り手なのか買い手なのか・・・(-"-;)★
d0096542_1935051.jpg
 [pic at 07, Apr. 2009]
[PR]
←menuへ