<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0096542_22184100.jpg先週末にいろいろ出歩いたあと、風邪気味でダウン★
きのうようやく起き上がって、
きょうは素晴らしいお天気だったので布団も干して…
あれ?夜空が曇ってると思ったら、何とパラついてました。。。

どうにもお天気が落ち着きませんね〜(´・ω・`)
残暑からいきなり冷え込んだので、着るものもバラバラです。寝具だけはしっかりクリーニングにも出して、ぬくぬくしてますが。

←おともだち手作りの「おたまちゃん」
 なんともゆるキャラ♪

あ、日本シリーズのあと、ロッテが韓国に勝った事もほとんど話題にならず…何と門倉が相手先発だった〜★
向うでも「アゴ」で人気らしいです。なつかすぃ〜♪


[PR]
エリザベス女王杯ですo(^-^)o

今年も外国勢がスゴいらしいですが、雪の妖精さんはハイヒールで歩くようなパドックでしたね〜♪

返し馬、牝馬三冠取ったとこのアパパネ、少し疲れてないすか…
芦毛好きは未だ健在なので、ずいきちは名勝ベルーガに☆(b^ー°)

それから、東京でヨコノリさん復帰だそうですね!良かったです〜(´∇`)/~~☆
[PR]
by zuiky_1 | 2010-11-14 15:34 | 放牧中
d0096542_2058597.jpg


この時季には珍しい黄砂混じりのうららの日、それでも冬の使者カモメが海から遡上して来ておりました。
[PR]
by zuiky_1 | 2010-11-12 20:58 | 放牧中
d0096542_22301415.gif


うふふ。これ、だいぶと前に鳥取出身の友達からもらったの♪
「むきぱんだ」って、いわゆる地元ゆるキャラらしいのだけど。
動く絵って扱うことあまりないから、ころっと忘れてたのだけど、
たまたまケータイにあるグラフィック全部見てたら出て来た〜♪

ところで。ついったってせわしないね〜(´・ω・`)
明日発売のゲームの人達と交流してるのだけど、
やれ発送メールが来たの来ないの、もぉたいへんで…
早々にログアウトして、BS2で昭和歌謡とかロック黎明期とか見てます。

外道、かっくいい!o(^O^)o のは当然として
上田正樹とサウストゥサウスがめっさかっこええ!

[PR]
d0096542_195114.jpg


☆千葉ロッテマリーンズの日本シリーズ制覇おめでとうございます☆
中日ドラゴンズさんのベンチで呆然、沁みました…(-人-)

皆さまお疲れさまでした…と言うのが正直な感想です(^^ゞ
[PR]
by zuiky_1 | 2010-11-08 01:09 | 放牧中
d0096542_2253594.jpg


きのうの帰り、隣の団地内の公園部分を歩いてると、
入り日が丁度ええ感じで木の葉を照らしておったので・・・
暦を見ると、週明け8日にはもお立冬…!
皆さま、お風邪など召されずに〜(^^)/☆
(洗濯が乾かなかったので、タオルケットなし。つらいのぉ〜)
[PR]
すんません、日本シリーズからちゃんと書こう!と気合い入れてたんですが…何やかんやで、また空白が…ーー;
(新しいマシンからなので、顔文字がまだでおます)

とりあえず!
まさか、ここまでもつれるとは思わなんだ日本シリーズ ^o^/☆
もぉどっちが勝ってもいいです♪←地元が関係ないからと言うて…^^;

あと、ケンタッキーに出走予定の
レッドディザイアとエスポワールピサに期待期待♪
[PR]
←menuへ