<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

遠州灘で意外と盛り返した台風14号、幸か不幸か駆け足で東進しておりますが、関係方面お大事に…m(_"_)m

ともあれ、これで明日の天皇賞(秋)は馬場コンディションはともかく、無事開催されそうで良かったです。ブエナ56kg、キャプテン58kg。う〜む★


[PR]
やだね〜(>_<) 折角待ちに待った日本シリーズが、いきなり台風中止かも!なんて…★

しかも天皇賞(秋)まで場外での先行馬券は発売せず…こっちは最悪順延やむ無しですが(´Д`;)…何たってお馬が大事☆

寒い雨が降っています。進路方面はくれぐれもご注意を!(-人-)
[PR]
by zuiky_1 | 2010-10-29 23:34 | 放牧中
〈(・∀・)〉 _(・∀・)_ \(・∀・)ゝ ┏( ・∀)┛

判じものみたいですが、千葉ロッテ・マリーンズ歓喜の舞だそーです(^_^)v たまたま友人が千葉在住でしかも一家でマリーンズ応援してるので、そんな縁でもなければ・・・
ちなみに、西村監督の現役時代は存じ上げませんが、お顔、体つき、振舞いを見ていたら「どこの町内にも居てはる町工場の社長さん」系の雰囲気…ええなぁ、しかも同年代…σ(^^;)

ところでまだ開始30分ですが、セリーグCSは頭から恐竜にパックンされた感じですかね〜ぢやびっとくん…(-_-;)
[PR]
野球もゴルフもだけど、ひさびさに直前予想いきまーす(^^ゞ

福永くん自身が上がり馬なのでエイシンリターンズ
バイオシリーズは必ず絡むアニメイトバイオ
ブルースリを超えろ!でオウケンサクラ
こちらも池添でワイルドラズベリー
根拠はないが小牧がんばれタガノエリザベート

実はエイシン&バイオって辻本さんがサタうまで軸にしてるのよね〜♪(b^ー°) ではお楽しみに☆
(野球もひと言↓)

【結果発表〜♪】
[PR]
by zuiky_1 | 2010-10-17 14:56
お、おやぶ〜ん!o(;△;)o

大沢啓二・元日ハム監督として、最初に私の心をつかんだのは「武田の竹」なるエピソードでした。。。先に逝ってしまった若い二人(小林・木村)に「喝!」入れてやって下さい…(ρ_;)★

[PR]
by zuiky_1 | 2010-10-07 23:29 | 放牧中
【凱旋門賞】杉本さんと岡部さん

ナカヤマフェスタ号、英ダービー馬・ワークフォース号に肉薄するも頭差届かず2着!o(><)o

いやしかし…鞍上エビ様の悔しさそのままのすごいレースだったわ…(´o`)はぁ〜
やっぱサッカーも同じだけど歴史の違いとゆーか、勝ち馬ジョッキーの鞭の入れ方、いやさ何がなんでも勝ちを獲りに行く!ちう気合いの問題かもね。

ともあれ、来年こそは!とも思わせてくれた健闘でした(b^ー°)☆
[PR]
by zuiky_1 | 2010-10-04 11:50 | 放牧中
めちゃめちゃよーさんありすぎ!(@_@;)
しかも、今夜遅くに凱旋門賞の中継もあるし…うぐぐ★
以下、順不同につき。

【テニス】明日からラファが出る〜♪、ってウチぢや観れない…(T▽T)
【ゴルフ】宮里美香、やったね(^_-) 優勝する時はあんなもんなんだね〜☆ 最後に藍ちゃんが飛んで来た時にはカメラマンがパニック状態…行ってよかったの、か?
【大相撲】ようやく朝青龍断髪式。って、横綱土俵入り、よぉ憶えてたなぁ〜(-_-;) アンタの所為でわたしゃ爺さん代々の相撲ひいきを止めたのさ、ふん。
(づづく ↓ )

まだあるよ♪
[PR]
・・・ううっ、うっかりもいいとこだわ、野球忘れるなんて!

横浜ベイスターズ、行かないで〜o(;△;)o
    ・・・あ、違った・・・
中日ドラゴンズ、4年ぶりのセリーグ優勝おめでとうございます\(^_^ )


つづくわよ♪
[PR]
d0096542_18513018.jpg

" i talk to the wind, the wind does not hear..."
[PR]
←menuへ