<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まさかまさかのマエケン滅多打たれ…o(><)o とはいえ、球宴でちぃとは鼻が高くなってただろうから、ええタイミングちゃう?
それと、阪本の打撃フォームがええ感じに力抜けてたし。これが野球ってもんさ、なんちて(^^;)


にしても、中日マジ怖ぇ〜!(-"-;)
【追記8/1】結局2勝1分だったが、内容が悪過ぎ!
初戦はまたもや久保ちゅうにしんどい目をさせてしまうし、
2戦目の罰金ものの延長は、お互いに満塁残塁が度重なり、
3戦目においては、全失点がHRで、しかも森野に3発喰らってる。
サッカーやったらハットトリックやがなー★あ〜んど、
城島!落球と見失いが多過ぎるわい!!o(-"-#)

[PR]
暑中お見舞い申し上げます 2010 盛夏

下の記事以来、カンカンの大暑でございますが、
皆さまお変りございませんでしょうか?
地域的にはゲリラ豪雨も多発してましたが、
こちら方面は、ノーマルな夕立すらお越しにならず…

きょうはようやく曇りがちになり、猛暑日も一段落。
宵からは有難い雨も・・・\(^o^)/ ついでに阪神も連勝♪
それにつけても天然の冷却剤・雨ってすごい!
窓は閉めてあったのに、室温がいつの間にか2℃も下がってました☆

しかし、マラドーナ監督解任は少しかなすぃ〜(ノ△T)
ちうか、同世代として何となく解る気がするのが、かなすぃ〜★
[PR]
d0096542_1894687.jpg


17日の梅雨明けは京都祇園祭・山鉾巡行と共に訪れ、以後このような夏雲が盛り上がっては、風に流され…

連休のつれづれにラジオ点ければ、いづれも「夏のお嬢さん」ばかりなり…(- -;)
それってば、夏競馬の勝ち馬だっちゅーの♪(^_^)v
[PR]
by zuiky_1 | 2010-07-19 18:09 | 放牧中
この辺りにしてみれば、ものごっつい大雨です。
皆さんの方面は如何でしょうか?


きのうは運が良かった…☆
午後から降るとの予報だったけど、市役所での手続きの期限が
迫っていたので出かける。すぐにぽつぽつ来たけど、結局そんなに降らず。
市役所内の図書館で塚本邦雄関連を借りれたし、
行きに寄ったコンビニでスピードくじが当り(第3のビール)
帰りにそれをもらうついでにもう1回買物したら
また当った(プレミアムビール)共に500ml缶☆
ここのくじはよく当るのよ、実は♪ 特にお酒系のは…(^^;)

その分、がっちり損する事が後であって、
嗚呼、人生は結局プラマイゼロだわね〜★(ノ△T)
[PR]
しかし、ドイツのタコはスゴイなぁ〜(・▽・*)
前日ギリギリまで「オランダとだと北欧系対決だから、せめてラテン系代表でスペイン…ナダルも勝ったし…無理は承知で!」と星に願いをかけてた(?)も〜ん☆
ついでに3位決定戦はウルグアイでよろぴこd(⌒o⌒)b

それはそうと…くらぁ〜安藤ぉ〜!o( ̄  ̄#) しやから出て来んな言うてるやろー!!!さっさと鳴尾浜へ戻れ!
お隣オリックス金子千尋の完封勝利がめっちゃうらやましかったぁ〜(T_T)

[PR]
ラファエル・ナダル、ウィンブルドンを再び制す!o(^O^)o

怪我のブランクから真っ直ぐに頂点に駆け上がるさま、他に知らず。マヨルカ島の24歳、サッカー・スペイン代表が勝ってるとますますテンション上がります♪

きょうは別格様に続いて、ロン・ウッドがお見えどした。なんちうかさすが英国(^^ゞ

オグリキャップが不慮の骨折であっけなく天馬になってしまった翌日だけに、不肖ずいきちの喜びも一入のセンターコートの熱戦でした☆

[PR]
←menuへ