<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近、1勝1敗1雨つづきの虎カード。
きょうも1雨後のヤクルト戦で、先発はくぼちゅう〜♪(^^ゞ
先制点もありぃので、テンポ良く146km台で投げ切りました☆
ただ、9回のどピンチにはさすがに目が泳いで、
親父さんみたいな久保コーチに一発喝入れられてましたが…A^^;)
ゲーム前、ぷいぷいに出てた城島公認そっくり芸人さんが
めっちゃ面白かったっす♪
(連休は多分洗濯三昧)

[PR]
風邪気味です…( ̄  ̄;) アタマ痛い…
あ、それは阪神くんか…くぼちゅう〜、、、(ノ△T)
(いや、マエケンが良過ぎるのか?)
皆さまもお気をつけあそばせ〜★

[PR]
てなワケで、やっぱ野球は1カード終ってからでないど…(^^;)

このカード負け越したが、最終戦7回からの猛反撃は敵ながら天晴れ☆あそこでメッセンジャーなんか出す方も方だが…(-"-;)

今、ニュースで聞いたがきょうは先日急逝されたキムタクコーチの38回目(になるはずだった)のお誕生日だそうな…こういう「何か」がある時の“G愛”てのはスゴイと毎度思うぞ(・_・)。。。

ときに!あの!ペタジーニが帰って来るとな(ホークスらしいが)?…うひゃ〜与党時代のどこやらみたい〜(゜∇゜)★
[PR]
by zuiky_1 | 2010-04-15 22:06 | 放牧中
カティンの森、タイ暴動、井上ひさし…(ノ△T)
或る種の「良心」が相次ぎ消されてゆく気もして、
「残る桜も散る桜」とぞ今宵、花散らしの雨風。


d0096542_2229449.jpg

[PR]
d0096542_173849.jpg

d0096542_174239.jpg

毎年おなじみのハナニラ&カタバミさんです。
風があったのが幸いし、ハナニラにしがみつくアブさんもゲッツ!(^^ゞ


d0096542_1745176.jpg

このお花は釣鐘状のものだとばかり思ってたのですが、
初めて上を向いて開いているのを発見♪ 春ね〜(^^ゞ

[PR]
d0096542_22171241.jpg

[PR]
by zuiky_1 | 2010-04-05 22:17 | 放牧中
←menuへ