<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

寒いんだか、温いんだか、ともかく雨が多かった三月も尽きる。
桜は毎日開花を進め、けれど明日からまた雨で。
新生岡田オリックスの快進撃は関西方面ならずとも
驚きのシーズンスタート。阪神のそれは、さて…(^^;)
[PR]
なんか、さっき雷が聴こえたようで、外を見ると…
冷たい風、朧の月に雲は流れ、、、ちょっと荒れるかな?

春のG1目前のユタカさんの落馬事故!( ̄O ̄;)
しかも直線一気!というタイミングでの落馬、ってちょと見た事なかったので余計驚きました〜★


で、とりあえず春はスプリントの高松宮記念。
短距離であれだけゴール前がごちゃつくのも珍しいのでは?
そこからよく出て来れたぜ、キンサシャノキセキ☆7才にして本格化!
南半球出身はオクテさんなのだそーで、待てばカイロの日和有り♪

よく出て来れた、といえば…ドバイのブエナビスタちゃん♪(^^ゞ
いやいや、あれはすんごく大人のレースが出来たという証明です☆
(レッドディザイアはどーしたんだろ…?(-"-;))

[PR]
by zuiky_1 | 2010-03-28 23:43
高橋大輔が男子フィギュア界の歴史を次々新たにしている…すごいよね〜(^^ゞ そのモチベーションを引き上げさせる為に、あえて4回転を勧めた歌子コーチもまた偉い☆

おさる織田信成は、またやってもぉた…(ノ△T)
本人曰く「カラダは万全だったけど、アタマがぽけ〜っと…」
自覚あるだけに、どーにもこーにも…★
小塚はまだまだ若いから、長〜い目で見てやろう♪


【きょうの今岡】大勝ロッテの様子を見てたら、今岡もスタメンでタイムリー☆ひっさしぶりに爽やかな笑顔があった…(T▽T) よくみれば選手みなええ顔してた。良かったなぁ〜監督さんはもひとつ地味やけど…(^^ゞ
[PR]
d0096542_23412467.jpg

に撮っておいて良かった〜〜〜(^^ゞ
パリーグ開幕、オリックス岡田新監督で何と3連勝☆
(楽天ごめりんこ…「本気のカブレラ」はホンマにコワい!)

宇宙人トミー・リー・ジョーンズの、この春の仕事は神社さん。
魁皇関と楽天・山崎が語り合い、ボクシング内藤がおみくじを
引き損なう…(最初、波田陽区かと思った〜(^^;) オッサン万歳♪

[PR]
あのベッカム様が靭帯断裂で今季絶望!( ̄O ̄;) ありゃ〜あんな場面でやってまうんや〜、しかしACミランが痛いやろな…

F1グランプリ開幕!しかし「尼崎(あまがさき)から世界へ」小林可夢偉は車体故障でリタイア残念!(-"-;)「目標は(居並ぶチャンピオン・ドライバーではなく)ダウンタウンの浜田さんです(^_^)v」とあっさり言ってのける、その尼根性がめっちゃ爽快なヤツだけに、ごっつ期待の新星☆
(復帰のシュー様、ブランクからすれば6位入賞はさすがだと思うぞ)

この春の若駒レースは、キングカメハメハ産駒がやったら多いね〜
ことによると桜と皐月のアベック制覇もあるかもよ♪
(人気でゆーとアパパネ&ローズキングダムで(^^ゞ)

阪神、勝てない。ガンバ、勝てない。友人に両方に熱いファンが居るのだけど、
さすがにここんとこ、メールが出来ない…(ノ△T) 心中お察し〜★


【スパイ大作戦のリーダーがお亡くなりに…もともと銀髪の男前だったので、白髪の写真見ても「シワ増えたな〜」ぐらいしか思わなかった。では冥福を祈る、ぷしゅ〜】
[PR]
★コメントお待たせしてしまって申し訳ないっす〜m(_"_)m

ここ数日間、アレもコレもと書きたい事は溜まっていくばっかで、
毎日ひとつづつ押し出されては忘却の彼方…いづこへ〜〜〜(ノ△T)
というか、ここ最近、「さっさと忘れる」の術を身につけてしまったのだ★
というか、ぼちぼち健忘症?…(^。^;)

それのプラス効果てのも実はあって、〆切までに間に合わない〜!
と思っていた詠草をとりあえずまとめられたのは、結構嬉しい♪

それにしても、晴れ間がちいとも続かないなぁ〜(-"-;)
ようやく甲子園開幕だっつーのに、小雨でうっとーしぃし。
成績も横浜・寺原からツーランのみ。しかも打ったのは桜井☆
城島のヤロー、元後輩から三振を喫し、三打席ノーヒット★要らん!

せめて、パラリンピックでも応援しませう♪(^^ゞ
(何だか金メダル獲れそうな気がするぅ〜☆)
[PR]
d0096542_23553052.jpg

やはりウオッカのラストランは見せて
もらえなんだか、嗚呼…(ノ△T)
 pix (C) Sports Hochi
[PR]
レッドディザイア号のドバイG2優勝、おめでとー☆o(^-^)o
松永ミッキーさん、調教師で大金星でございましたな〜♪
・・・こんな事なら有馬に出してくれたらよかったに、ウオッカ馬主!(-"-;)
「まだ底を見せてないので云々」って、素人目にもピーク過ぎてるってばよ・・・


【オープン戦、悲喜こもごも】
ロッテに行った今岡が早速ホームランで喜んでいたら、
西武の大砲・おかわり中村が自打球で目の下骨折…( ̄O ̄;)
解説の湯舟が元チームメイトのオリックス岡田監督に
インタビュー・・・って、ほとんどベタな漫才やがな〜(^^;)

[PR]
なんちて★(^。^;) まぁ、誰もが思うてはる事でしょうが…
報奨金などのご褒美も、それ以前に練習環境もろくすっぽ
整っていないどこぞの国が「国家を背負ってメダル獲れ!」と
ハッパだけかけても、いつぞやの「お国の為に死んで来い!」と
おんなじやないですかねぇ〜(-"-;)
(だもんで、「自爆」にはしるアホウが出てもうた★)

いつぞやの冬季五輪にて。
当時、すでに解説で行ってた人だったかの話で、
スピードスケートの王者ヨハン・オラフ・コスが
選手村の食堂で分厚い本を読んでいた。訊いてみると
「将来は医者になりたいんで、勉強してるのさ♪」
と、さも当り前に答えた。とゆーか、
それが世界のスポーツ選手の常識だった。。。


「五輪で花と散れ!」と放り出す方がどーかしとるわ、と
コスの話を思い出すたんびに、この国の選手が気の毒になる。
荒れる春場所を前に土俵上で首吊る人も居る、この国の…★
[PR]
←menuへ