<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ううぅ、朝からしょぼしょぼの雨が昼から本降りになって、
今はお外は霧で真っ白・・・さぶいさぶい★
そんな中で、アルフィーの情熱応援ソングでおなじみの
大阪国際女子マラソンがありーの、京都牝馬ステークスがありーの、
元気な女子が走る走る☆( ^_^)/〜〜
しかし、このマラソンの時季ってば、小雪ちらつく、てな
冷え込みの強い日はあっても、本降りの雨って、まずなかったなぁ〜
予報によると、節分頃からまた寒波らしい。春未だ遠し★

[PR]
d0096542_12131819.jpg


ひさびさにうららの日和(^_^)…と思いきや、出たな余分3兄弟!もとい「雨のさきぶれ」が…(-"-;)よぉ当たるわしかし★

ちなみに彩雲は見えたか見えなんだか程度。やはりまだ乾燥度が高くて、洗濯物もバチバチ静電気〜\(☆o☆)/こぇ〜よぉ〜!
[PR]
by zuiky_1 | 2010-01-27 12:13 | 放牧中
いや〜、「こども店長」こと加藤清志郎くんてのはお得だなぁ〜♪と、
マジでうらやましかったのが、ゆんべ見た「赤星さんの野球教室」★(^^ゞ
かてて加えて、清志郎くんの虎キチぶりがハンパでない!
「赤星さんが居ないと、誰がセンター守るんだろう」てのが
彼の一番の心配事だとか…その辺のおっさん並やがな(^^;)
念願叶ってプロ野球選手になれたらいいね♪


・・・と思いながら、実際のとこ、清志郎くんはともかくも、
「石川遼くんのシニアデビュー」を見れるかどーか微妙な
年齢であることに気づいて正月早々どよぉ〜〜ん★(ノ△T)
[PR]
寒中御見舞申し上げます

今晩からまたもや「ど」の付く寒波到来だとか…頼むでホンマ★
日本郵便のHPから「Web印刷」の注文が10日まであったので、
大巾遅れのお年賀状をそれで調達♪ 注文から三日目で届く。
楽勝ぢや〜♪(^^;)…と思えたのはここまで★
宛名書きだけなのに10枚ぐらいで字がおかしくなってきた…(-_-;)
2枚は没、2枚は添削して何とか頂いた分の宛名書きを終え、
ゆうべのうちにすぐ近くにあるポストへ投函。A^^;) ホッと♪

ところで、現物届いてから気づいたんだけど…
すでに「寒中見舞」のシーズンだったのね…ま、ま、いっか?
[PR]
きょうは初競馬、どぅだ〜どぅだ〜♪(^^ゞ
JRAのCMに、「経理の光浦さん」が登場してびつくり!
そら、蒼井優ちゃんだけだと心細いわな〜(^^;)…後見人か〜い★
さて、中山金杯、京都金杯。関東はうららかなご陽気だったよーですが、
こちらはいきなりみぞれ降りしきる中でのレースでした(-"-;)さぶっ!
どちらもゴール前で競り合う、見応えのあるレース展開で、
今年も混戦模様か?と思わせる競馬始めでした♪(b^ー°)
ところで、京都の勝利馬・ライブコンサート号(父・シングスピール)の
鞍上・岩田ジョッキーのインタビュー直前、TVカメラが捉えたのは…
な〜んと!馬場の隅に現れた虹でしたー☆(・◇・)
岩田くん、年男だそーで、いわゆる春から縁起がいいわぁ〜い♪

[PR]
by zuiky_1 | 2010-01-05 16:40
d0096542_16234384.jpg

☆Mrs.ラベンダーさん、ねこまたねいさま、お年賀状有難うございましたm(_"_)m
大寅別寅大寅別寅
    ( ^_^)/本年もよろしくお願い致します\(^_^ )

正月も三ヶ日過ぎると、漫才師も疲れてるのか芸が粗くなってましたわ〜(^^;)
そんな中でトミーズ雅・健やオール阪神・巨人、矢野・兵頭あたりのベテランの域に入ってるコンビは安定してるわ〜。それとやっぱ、笑い飯ですかね〜(b^ー°)
ちなみに、ハイヒール・リンゴさんは最近、千鳥の大悟にくびったけ♡らしいんですわ〜(^。^;) リンゴねーさん、そんなん趣味?


こんな騒動も…
[PR]
←menuへ