<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0096542_21284594.jpg


きのう歌会、きょうパーティ。しかもいつもの会場ホテルが、例年になく結婚披露宴で満員だとか…そんなにお日柄がよろしかったっけ?と不思議に思ってたら…11月22日は「いい夫婦の日」(・◇・)ぴよ〜♪
[PR]
by zuiky_1 | 2009-11-23 21:28 | 放牧中
いやもお、びつくりした〜( ̄  ̄;)…え"? キム・ヨナ転倒?
欧米で何らかの大会がある時は時差の関係で、
新聞の方がTV放映より先に結果が分かってしまうのだけど、
スケート・アメリカでのヨナちゃんのあられもない姿を見てしまうとは…
写真の彼女の顔が「何なのこれは?」と言うてるみたいで…(>_<)

とにもかくにも、晩のTV。真央ちゃんとは違う形で「パーフェクト」な
ヒトだけに、どこでどーなったんだ?と、それだけが知りたくて…
結論。前で滑ったアメリカ代表のジュニアあがりの子が
パーフェクトでしかも地元だけに超ノリノリで高得点☆
…コレや。サッカーでよく言うアウェー状態の中で、
自分自身の最高得点更新を課せられて居るワケだ…(-"-;)
ライバルは居ないと思ってたけど、エリザベス女王杯にも
さも似たり★ノリノリには勝てねーなぁ〜(ノ△T)

ちなみに、村主おねぇさまのフリー「スパルタクス」
アレってミキティの「クレオパトラ」とキャラ被るよね〜(^^;)
ジャンプで細かいミスはあったものの、大ブレのない演技でした♪


いきなり冬の気候に突入しましたが、皆さまどーぞ
インフルだけにはお気をつけておくんなまし〜m(_"_)m
(洗濯続きで、やや不機嫌なずいきちでした)
[PR]
ご無沙汰致しまして、すんませんです。m(_"_)m
ワールドも日本シリーズも終っちゃいましたね〜。
しかも、ダルビッシュの指、骨折してたって・・・(>_<)
そりゃ山ボールしか投げられへんかったワケやわ、ちうか、
よお投げれたよなぁ〜、偉いわ☆
ガム喰うてた阿部にMVPの資格はねぇ!(ここ、次長課長で)

きょうは、午後からきっちり雨。そろそろ詠草まとめねば、と
原稿用紙に向って、バネ指を気にしつつゴリゴリ…出来た♪
と、ひと息入れてニュースを見てたら…ぬをを!
例の整形男、大阪は南港でお縄!
森繁、ついにくたばる、もとい、お亡くなり!
紀信、ガサ入れ!脳の茂木、案外とおバカ!
ゴジラ松井、FA宣言! ゴン中山、戦力外通告! etc.

・・・なんでこんだけ、団体で来るねん・・・(-"-;)
明日のスポーツ紙はえらいこっちゃの大騒ぎやな〜★

週末に戻りまして★
[PR]
★まことにすいません、日本シリーズ感想は こちら から覗いてやって
下さいませ〜m(_"_)m なお、コメントはこっち牧場でよろしく★

[PR]
北国方面には初雪御見舞い申し上げます。
こちらも早々に雲行きがあやしく…ありゃ降って来ましたが、
天皇賞(秋)の東京方面は日中一杯は大丈夫みたいですね。
・・・て事は大荒れはないか?(^^;)

【天皇賞(秋)】出走前
府中の坂2,000mちうことで、女帝ウオッカ様…と思いきや、
伏兵あらわる。シンゲンって…誰?(-"-;)ごみんね、知らんかった
彼がかなりの府中巧者だっつーのは…★
ずいきち的には前走で惚れ直したオーケンブルースリーとウオッカ、
なのだけど、そのウオッカにちょっとした不安材料が…
追い切りで舌をびろびろさせていわゆる「ペコちゃん走り」を
していたのだった…( ̄X ̄;)
アレって珍しくはないけど、彼女に限ってはちょっと、ね〜。。。
ところで、女子は何でカンパニーがお好きなんでしょね?


ジンクスか実力か
[PR]
by zuiky_1 | 2009-11-01 12:30
←menuへ