<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

取るなぁー!ハゲぇ〜!(ノ△T)あ〜ぁ★
久々の甲子園球児・菊池雄星投手のドラフト抽選、中継で見てました。
「ぷいぷい」のスタジオには、かつて紅白ふんどしで鳴らした
元近鉄監督・佐々木恭介が、真弓さんが取った場合に「よっしゃー!」
の雄叫び上げる為だけに待機…見事ハズレで出番おわり〜(T▽T)

北関東方面にはめでたい話題ですが、(こちらは要らんけど)せめて!
東北楽天、もしくは北海道日ハムには行ってもらいたかった…★
それにしても、ものすごいぶつぶつニキビ…ゴジラ松井以来?(^^;)

[PR]
日付変ってしまいました。すんません…m(_"_)m

【フィギュアGPシリーズ・ロシア大会】
まー、びつくりは元王子様プルシェンコの圧倒的な実力だったね〜☆
かつての連覇中には気づかなかったけど、改めて見てると、
この人には演技は不要=すべての技を魅せてしまうのだな、これが。
おまけに、あのクネクネするほどの柔軟さも健在…(^^;) 畏れ入り〜
インタビュー・ブースで声かけられてた小塚くんも、上手くなったね♪
顔コワイけど、笑顔はかわいいんで「あれ?」と思ったら「さかなクン」に
くりそつだった(^^ゞ 復帰した高橋を追い落としても、ええで〜♪


つづきます♪
[PR]
by zuiky_1 | 2009-10-26 01:17
関西ではNHK衛星のみで中継=地上波世帯では巨中戦の合間の速報映像しか観れなかった日楽戦。ようやくニュース画面に展開したのは…いやはや恐るべし、スレッジハンマー★o( ̄  ̄;)o 所詮、福盛か…

中日は7点での終盤に、余裕で中継ぎ陣の実戦登板…それもかつて巨人の堕ちたエース(と言うと今では大変に失礼ですが)河原純一を1回だけ出したり…( ̄  ̄;) 体型は変ってないけど顔は明らかに老けちゃった河原、とてもキレの良い球でした☆
楽天、あとがないなぁ〜(T_T) ハム梨田さん「経験ないから」とか言うてはったけど、ウソこきなさい★近鉄バファローズ球団としてまさか最後になるとは思わなんだ、北川ブーやんの「代打逆転満塁サヨナラ&リーグ優勝決定ホームラン」で決めた年は、アナタが指揮官やったやないの〜♪(^^ゞ

あ"〜〜〜、どっちにしても隔靴掻痒だぁ〜〜〜\(-"-;)/

来季に向けて
[PR]
★秋華賞:レッドデザイアが勝ち気に優ってた♪てのもあるけど、ここだけのハナシ…ブエナちゃんたら本馬場入場時にボロなんて…(ノ△T)
にしても、走路妨害降着なんて、アンカツさんらしくもない…(-"-;) 川上王女の轍を踏んぢゃった?

★浅田真央:選曲が、振り付けが、衣装が、今まで見たなかで最も似合ってない〜(ノ△T) タラソワ・コーチのセンスなのか…?
中野由香里の「火の鳥」が素晴らしい出来だったんで、余計ダメっぽく見えたす(-"-;)

★石川遼:だからねー、本気で優勝獲りにいこう!と思ったら、ダボはずぇったいダメ〜(-"-;)
[PR]
by zuiky_1 | 2009-10-19 01:20 | 放牧中
東北楽天金色鷲団、CSストレート勝ちにかなり驚く(゜∀゜;ノ)ノ え"?迎え撃つ日ハムはダルが使えないって?…マジ、ガチンコな北国対決ぢや★

まぁね、短期決戦では「兵は勢い」とも言うし…にしても山崎タケちゃんの絶好調☆今夜ヤクルトに逆転負けを許した中日には皮肉なこって…(-"-;)

ペナント後のやっさもっさに、全国から駆け付けたファン、特におっさん達が「ノムさぁ〜ん、辞めないでぇー!o(;△;)o」と、杜の都の中心で老監督に愛を叫ぶ姿に胸うたれました〜(ノ△T)
[PR]
by zuiky_1 | 2009-10-17 22:39 | 放牧中
京都競馬は第1レースから大荒れです…いきなり800万馬券!(°□°;) アナさんも解説さんもいつもと声が変わっちゃうぐらい★
京都では2位、歴代でも8位の高額だとか。ちなみに当りは10枚・・・宝くじよりスゴくね?(^。^;)

午後も落馬で57万馬券出たとこ(シャアが2着だ)★メインが怖いよぉ〜(゜∀゜;ノ)ノ

東京の女王様は御機嫌うるわしいかしら〜♪(^^ゞ
[PR]
by zuiky_1 | 2009-10-11 13:08 | 放牧中
午後11時、時計のチャイムが鳴った瞬間から暴風域に入れり。それまで東寄りの大雨が、北からの暴風に吹き飛ばされるが如し。

午前0時、北向の玄関=鉄の扉1枚の覗き穴からこわごわお外を窺ってるまさにその時。ばあ〜〜〜ん!!(°□°;)
どう考えてもプラスチックのゴミ箱が吹っ飛ばされたっぽい音だ…しかもここの並びではウチのが一番ちっちゃい…やべ!でも開けるの怖いし、と、隣の奥さんがさっさと拾って来てくれたので、風の息みて礼を言うて受け取り再びタイミング計って中に入る。やれやれ〜(-.-;)

案の定、蓋が壊れてた★昼間、スダレ外したりとかはしてたけど、ゴミ箱までは気がまわらなんだ。ぷいぷいでも注意喚起してたのに…(-"-;)

とにかく、風ハンパぢやないすから、これから方面の方々、どうぞ油断めさるな!★
[PR]
by zuiky_1 | 2009-10-08 00:37 | 放牧中
\(^_^)/☆北海道日本ハムファイターズ☆\(^_^)/
パ・リーグ優勝おめでとうございますー!梨田さん、つやつや♪


ところで、プロ野球選手権=いわゆる日本シリーズに行く為には、例のCSを戦い抜かねばならないワケですよね〜( ̄  ̄;) ずいきち的には阪神より楽天の妙な(?)勢いがマジでコワイ…★しかも、来季監督に現広島のブラウンさんの名が挙がってますが、これまたコワイ…「ウチのボスはベースも投げるんだぜぃ!」…何となく、サンドウィッチマンのコントっぽいけど♪ぢや伊達。投げねーよ!(^^;)

海の向うも
[PR]
d0096542_16451818.jpg


めっさいかつい台風18号がこっち方面を狙ってる!というので、雨が小降りのうちに要るものだけ買い出し…で、何でぴーちゃん(SNOOPY)やね〜ん!A^^;)

この辺りで怖いのは、停電ですかね〜(-"-;) 団地ゆえエレベータはともかく、ポンプが止まる為水道が…あ、さっさとお風呂掃除して水溜めとこう☆(=゜-゜)(=。_。)

【今夜はオールナイト?】
7日午後7時前にはこの辺りも暴風・波浪警報&大雨・洪水・雷・高潮注意報と、全部発令されまして…強力な割には足が早く、今のところ日付変る頃から暴風域、未明3時頃には紀伊半島上陸?の予定★( ̄  ̄;)どきどき・・・1980年代以降、あの強さのが上陸するのはわずか三つ目だって…子供の頃は、毎年のように停電の中、おやぢの鉱石ラジオに耳を傾けていた記憶ばかりなのだけど。。。雨音が大きくなってきましたよぉ〜★

[PR]
スプリンターS、女子オープンゴルフ、こんな時に昼間のF1、
みっつがほぼ同時刻に山場を迎えたため、その他のレースには
気が行かなかった・・・たった今、ダイジェストの映像見て、
「あっ…腰が砕けた」と思ったオディール号の「死亡」が
JRA公式HPで報じられていた。嗚呼、、、o(;△;)o
[PR]
by zuiky_1 | 2009-10-04 23:59
←menuへ