<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

d0096542_224926.jpg


ロジくん、偉かったねー!(^^ゞ

★写真とは関係ありません(^^;)★

つづきです♪
[PR]
by zuiky_1 | 2009-05-31 22:49
「世界の角居、なめんなよ!」(`ε´)と目ン玉ひんむいて馬券はったのが、トライアンフマーチ
ウオッカ達と稽古つけた♪ちう映像がまたスゴイ…パパがスペシャルなんでおんなじ顔が3、4頭…(^_^;)

やはり雨は避けられなかったが、さあどーよ今年の最強3才馬!
[PR]
by zuiky_1 | 2009-05-31 13:39 | 放牧中
昨夜からの嵐等でほとんど寝付けなかった明け方、
そーいえば、とTVを点けると…やってました♪バルサvsマンU

後半が始まった辺りで、バルサが1点。ふ〜む、なかなかタイトな試合だの〜
としばらく見てると、明らかにバルサの運動量が半端ぢやない!( ̄  ̄;)
ボール回しやってんのかな〜?と思ったら、パス繋いでゴール狙うし。
真ん中でひときわ小さいのが走り回ってる…おお、メッシ☆(^^ゞ
彼の2点目ダメ押しのヘッドも見れた。サッカーの神に愛でられし21歳♪
これぞ世界最高峰☆あ〜、ええもん見せてもろたわ〜(b^ー°)←バルサ贔屓

[PR]
遂にWiiに手を出した〜σ(^^;)
最初の頃は、光ブロードバンドに接続出来なきゃ意味ねーや★と
諦めかけてのですが、オンライン・プレイしない分には今の回線で
充分☆と分かり、オマケにそれ専用のアダプタも有り、購入に♪
(但し、このPCに繋いでるのを繋ぎ替えて使う形になるので、
「しばらくログインしてないな〜?」と思われたら多分Wiiに繋ぎっぱA^^;)

通信接続は案外とあっさり出来た。むしろリモコン・コントローラが曲者で…
PC初心者がマウスの加減でポインタを見失うが如く、リモコン振れども
画面に戻らず・・・\(T▽T)/ 何故か左手の方がちゃんと動く。Why?

それにしても、またまたコードが殖えてしまった・・・(-_-;)
本体はコンパクトサイズの辞書ぐらいなんだけど、従来の電源&出力
ケーブルの他に、リモコン信号受信用のパーツのコード(何故か細い!)、
そして、オンラインケーブル。。。掃除の時に悲鳴上げそう〜(T▽T)
据置型ゲーム全盛期によく見かけた「専用ラック」、今頃欲しいよ〜ん★

[PR]
【オークス】
「優駿牝馬」の名称通り、お嬢様のダービーである。

(それをぶっちしてホンマのダービーで勝っちゃったのがウオッカね)
桜と樫、両方を制して初めて「春の女王」と呼ばれるのだが、
第70回ちうのに未だ11頭しか達成してない、ちうのは驚きだった。
もっとも、阪神1,600mと東京2,400m、両方こなせるのが驚きだわな…
(ちなみに、去年は桜も樫も、秋も全部バラバラでした〜(^^;)


つづきはコチラ♪
[PR]
by zuiky_1 | 2009-05-24 23:07
(携帯投稿したんですが、きょう見たら肝腎の写真忘れてた〜A^。^;))

d0096542_2175067.jpg北海道うまいもの展があったので、買うてきてもらいました(^O^)♪「パパラギ」
一見、皮堅いタイプ?と思ったけど、さくさくのふわふわ~♪
しかも、カスタード&生クリームの味わいがまるで違~う!…ジャージー乳かな? (^^ゞ


【交流戦】
どことも勝ったり負けたりして楽しそうだなぁ~(-"-;) びみょーな判定に抗議にも出ない真弓に、元同僚の若菜が激怒!ちう報道にも納得★
しかし…マユミちゃんにワカナちゃん♪てどこの店や~(^^;)ちうて、いぢめてた時代もあったな~。あの頃の弱っちさが懐かしい今日この頃っす…(T▽T)


[PR]
by zuiky_1 | 2009-05-21 20:52 | 放牧中
雨より先に風が強くなってきました…( ̄  ̄;)ぬっく!
ずいきちって変なヤツで、お天気の良い日ほどお寝坊で、
きょうみたいな嵐の予感っぽいヤな空模様の日ほど、寝起きがすごく良い★
こんな日に、府中の坂でヴィクトリアマイルだもんな〜(ハラハラ、波乱波乱…)
先週は「めっちゃ値の高いカプチーノ飲まされた〜(T▽T)」と言われてましたが、
続いて「リーズナブルなウオッカ」が呑めるのか、はたまた、波乱含みでいうと
「ハイミスと高いダンス」を踊るかジョリーダンス!?(^^;)←期待してます♪


【結果】
[PR]
by zuiky_1 | 2009-05-17 13:04
つい、こないだ読み了えた同年代の豪州人作家によるSF短編集に
「銀炎(Silver Fire)」ちう未知の感染症を扱った作品があって、
これがまさに現状そのもの★設定は2008年、発表は1995年…(・◇・)
「見えてるなぁ〜」と感心したのも束の間・・・

「神戸、大阪で遂に“新型”集団感染!」
・・・と、きのうからにわかに騒々しくなってきましたが、( ̄  ̄;)
不肖ずいきち牧場3月末日の記事をご参照下さい。。。
「新型」はすでに国内に居たのではなかろーか?


More
[PR]
とりあえず、これなと見て頂きますか…[いわゆる喜びの抱擁]
をいをい!アニキの左手がシモやんの腰に…( ̄O ̄;)いゃ〜ん
きょうの抱擁は、いつにもましていやらしかったぁ〜♪(^^;)

広島の悲劇は、9回表無得点だったので延長を見越して、
打ててなかった大竹を横山に替えてしまったこと。まあしゃあないけど★
見た限りでは、真っ芯に当った感じはなかった。大飛球だと思った。
ところが、浜風に押されてスタンドイン☆甲子園には神さんが居る。マジで。

あ、そーそー。日ハムさん首位奪還、おめっとーございます☆(^^ゞ
中日・岩瀬は200セーブ達成だとか。こちらもおめっとー!
[PR]
【NHKマイルカップ】
なんぼ自分とこ主催だからって、いきなり「群雄割拠」!
大河のテーマ曲、トドメはプレゼンターに小泉孝太郎…( ̄  ̄;)
あまりにも鼻につくので、きょうの中継は関テレ系で♪


関西も関東も暑さには大差なかったでしょ〜な、きょうは。
きのうから充分に乾いた良馬場でこの暑さ。明らかに先行優位☆
しかも、府中の坂でマイルでしょ?…先んずれば他馬を制す!(b^ー°)
要は「行ったもん勝ち」の典型的なレースでありましたな、結果的にも…
ゲットフルマーク号がハナ切ったあとをピタリとつけてたのが、件の
ジョーカプチーノ号で、アップになった時「えらいしっかりした顔やな〜」と。
それまで、彼の事は一切知らんかったし、ノーマークやったし。
けど、走りっぷりがえらいのびのびしてたようには、見えていた。
あにはからんや、おとうとはかって。直線で後続がようやく追いつくぞ!o( ̄  ̄;)o
と!その瞬間、鞭が入ってぐんと加速。あれよあれよでレースレコード☆
いやはや、見事なレースっぷりに1番人気でドボンのユタカさん、言葉なかった。
ちなみに、鞍上・藤岡(弟)若干20歳は、孝太郎よりイケメンでした〜♪


野球はコチラ♪
[PR]
by zuiky_1 | 2009-05-10 23:02
←menuへ