<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆楽天・野村監督 1,500勝をマーくんから貰って、おめでとうござ〜い♪(^O^)☆

一発喰らってさすがに完封はならなんだけど、まぁあ〜ええ仕事してまんな、
未だ高卒3年目だっせ、田中マーくん♪(b^ー°)
・・・ウチにもあんなイキのええ先発はおらんか〜(ー"ー;)
すっかり復調の漢・村田にまともに勝負いくタマか、渡辺!!
敬遠しとけアホンダラー!!…と、ひさびさにTVに怒号★

ところで、ジャンアンがカープ駄目って、一体どういうアレなの?( ̄  ̄;)
キムタクが逆スパイだったりして…(^。^;)ウソウソ!
単に5月近くなると、「鯉の季節」なんだもんね毎年♪

[30日の試合結果どえす♪]
[PR]
磔刑のキリスト像を掲げ、香炉で露払いをしながらカトリックの坊さんと信者達が街を練り歩く。よくある風景だがひとつだけ、信者達がみな青いマスクをしているのが異様な光景だ…。

つづきます…
[PR]
昨晩深夜、ひさびさの『MHP』で眠気がきたので(これって或る意味リアルなゲーム。自分自身が走ったり掘ったり狩ったりしてる感覚なんで、マジで疲れるのかな〜?(^^;))大人しくスタンドを消して…「あ”〜っ!!福島牝馬S見るの忘れたー!!」(T▽T)…ゆんべは珍しくナイター中継もないしお笑いも早い時間帯だったりで、テレビはヒマだったのに、いつものおさらい「競馬ダイジェスト」を見る事すらスッポリ忘れていたのでした…(-"-;)

[これから長文記事には↓More機能=つづきはクリックを使いますm(_"_)m]

つづきはコチラ♪
[PR]
【皐月賞】
ネオ産駒対決…にもならなかった、アンライバルド号の独壇場でしたな・・・(^_^;)
平均、パドックでかかり気味な仔の方が結果、ええ成績であった(3着セイウンワンダー号でも地下馬道では、騎手乗せずにガフガフ移動してたもんね(^^;)のが、さすがにやんちゃな3才男児♪

んで、ひとりだけおいどが女の子みたいなロジくんは…気の毒に、今まで自分の前には誰も居ない♪レースしか経験なかったから、押しくらまんじゅうから抜け出す術を知らず…(-"-;) リーチと仲良くドボンでしたな★


[20日追記]
[PR]
by zuiky_1 | 2009-04-19 23:59
☆イチロー3086安打達成、Congratulation!\(^O^)/☆
それをハリさんの目の前でやっちまうのが、彼らしいちうか、スゴイっすねー☆(^^ゞ

【桜の次は皐月賞】
今のところ、ロジユニヴァース号が1番人気…とはいえ、桜の女王・ブエナビスタの鉄板には及ばず。彼の唯一ライバルたるアンライバルド号と競合すると思ってたら、意外と3番人気だった。
そーなると、アンカツに乗り替りのフィフスペトル号が不気味だ・・・o( ̄  ̄;)

[PR]
何だかな〜、タイの争乱・・・( ̄  ̄;)
国王が呑気なのか国民がずうずうしいのか、よお解らん…★
それでも、ゴルフに行きたい日本のおやぢって、もひとつ解らん(-_-;)

【桜花賞】
ぎりぎりで名残の桜たけなわの阪神競馬場♪
名家のお嬢様がぷりぷりのおいどを並べるその中で、
イヤでも目を引く完成度は、鉄板のブエナビスタ号でしたな(^^ゞ
前哨戦時よりも、身振りもしなやかに女性っぽくなってるぞ♪


ここ何日、ろくに雨降ってなかったっけ?(他のレースで)好天の芝でゴーグルて初めて見た気がする…。そんなパンパンどころこかパッサパサの良馬場を、後方から追い上げるには、そりゃ相当の脚が要りますなぁ〜。
てなワケで、彼女の評価は上がるばかり。
果して、松永(男前♪)ミッキー調教師が唯一のライバルとして手塩にかけた
レッドディザイア号が前へ抜けた!と同時にブエナビスタが追いつき、
並走するわずかの間、ディザイアはビスタに気を取られ…その刹那に決着☆
(…と、わたくしは見た。(b^ー°))

ときに、このおふたりの母方の祖父さんてのが同じ
カーリアンなんですな〜(・◇・) ちょっとした因縁を感じます…♪


因縁と言えば、来週の皐月賞の優勝候補・
アンライバルド号が、このブエナビスタを新馬戦時に
破っているのですよね〜(^^;) こりゃ負けられない?


【開幕3カード終って】
開幕戦はともかく、いつまでも「侍対決」ちうのは止めて欲しいよな〜、って本人のセリフだろーけど。ダルビッシュvs和田毅の対戦は、確かにぃ〜☆←DAIGO風に(^。^;)
阪神は、まーたいつもの悪い癖の「アニキ頼り」o(`ヘ´)
若いヤツ、なんぼでも居るんやさかい、使こたれやー!!
(新装甲子園は、ビールがめっちゃ旨くなったらしい♪)

[PR]
by zuiky_1 | 2009-04-13 20:52
昨夜の8時頃、ログインしようとしたらエラーでストップ★
試しに《冥亭》の方へケータイ投稿は出来たけど、受付ました返信がなかった。
こうなると、メンテで回復しても遅くなるし…と諦めて、
きょう立ち上げたら、何事もなかったよーに回復・・・( ̄  ̄;) あのね、
詫びを入れろとは言わん。せめて、何が起こっていたのかだけは
周知徹底する必要はあるのではないか?(防衛力不足露呈★)

さて、ゆんべのナイターは凄かったすねー☆
各球場合計22本のホームラン乱れ飛び〜\(^O^;)/
(バッテリー側からすれば、ロクでもない話ですが…)
ウチのアニキなんか、あと満塁弾出たら「ミラクルHR」って、
有り得ない3連続でした〜(^^;)
「最年長で3連続」の記録にはなったみたい☆むしろ「 数年分の運を早々に使い尽くしてええんか?」みたいな心配が大!( ̄  ̄;)


ところで、このわさわさ生えてるアタマ紫の草は何でしょう?(・◇・)
アップにすると、周囲に薄紫の小花を持ってるみたいなんですが…

d0096542_16525865.jpg
[PR]
きのうきょうと、大阪は春爛漫♪ 布団干してお掃除ついでに、カメラに新品(さら)の電池を詰めて、いざ桜狩りへ(^o^)♪ 余程、空模様が良かったのか「青空バックにサクラ色」がキレイに撮れました☆↓こんな感じ…実はピント甘ですぅ〜(^。^;)
d0096542_18345839.jpg


なお本日の収穫は【フォトアルバム】「こぶしちゃん」からどーぞ♪
画面右上の「次>>」をクリックして10枚をお楽しみ下さいませ〜m(_"_)m
ちなみに、アルバム整理の都合、時系列は逆順になっております=つまり、こぶしは最後でハナニラが最初です。(^^ゞ

[PR]
d0096542_20194898.jpg

日付見て、そーいやこの日はひーひー言いながらお医者へ行ったWBC決勝の日だったんだよな〜、と…(^。^;)

つづきはコチラ♪
[PR]
今年はセパ共、赤いチームに気をつけろ!o( ̄  ̄;)
やつらは本気だぜ☆みたいな〜(^^ゞ


【ジョーンズ知事?】大好きなCMシリーズ「宇宙人ジョーンズ」、新年度はなんと!どこかの知事に就任☆ところが仕事は駄目ダメみたいですぐ辞任★なんかかわゆい(^^ゞ

【また珍名さん】来たよ来たよ、過去「ロロ」「ナゾ」「モチ」etc.数々の珍名馬を輩出した所(濃緑に白紋のメンコが目印♪)から、4才2勝のアフリート産駒
「ドモナラズ号」が〜(^^;)
これが意外と解説さんの一番推奨で見事粘り勝ち☆
大阪弁で「どうにもならない=どんならん」の丁寧型らしいが、カタカナで紛れ込むと案外、外国語みたいだったけど、馬主さんも不景気なのかしら…頑張ってね〜(^^ゞ

[PR]
←menuへ