<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さて皆さん。(浜村淳ですか)、恒例「今年の漢字一文字」
アナタなら何を選びますか?(^^ゞ
毎年、ネガティヴな文字が次々選ばれていたので、
今年はひとつだけ明るい話題を含む、この一文字を・・・
「崖」 ♪のぞみちゃんカワユイね♪o(^-^)o
[PR]
d0096542_1738458.jpg


ゆんべ、久々にログインしようとしたら…あらら、「アクセス殺到につき」で入れませんでした。(-"-;)一体、何事があったんでしょうかね~?

ときに、一気に真冬に突入してまいましたね・・・(>_<)びょえー!!午後から風が段々強くなってきて、ついに大阪でも「木枯し1号」が観測されました★早速、カーテンの衣更しました。皆さまもどうぞお気をつけて!(^^ゞ

【写真】北京五輪で若手選手が好物だ♪ってんで、関西でもコンビニで買えるようになりました。こないだはついに町内のドラッグストアにも☆1ヶ31円…チロル危うし!
ちなみに若くなくても、がっつり感がウマイっす♪o(^o^)o

[PR]
by zuiky_1 | 2008-11-18 17:38 | 放牧中
折角、雨も上がって晩秋の陽射しに輝くエリザベス女王杯、びつくりしましたねー!( ̄○ ̄;)
各馬一斉にスタート☆した途端、きゃあー!という悲鳴が…何とポルトフィーノ号から武豊が落馬(>_<)!!

いつだったか、土砂降りの菊花賞でも出た瞬間に落馬★その前の週に、サイレンススズカの悲劇に遭ってしまった事もあったろうが、かくも淀のターフは彼に試練を与えるものか…。

まあ、結果的には馬は平気で一番で駆け抜け(もちろん失格ですが(^^;)、ルメールに乗り替りで追い込み有利♪と言われてたリトルアマポーラ号が、その通りに勝利☆リベンジかけた一番人気のカワカミプリンセス号、少しぽっちゃりで2着でした。

とまれ、ユタカさんは「両肩打撲」とのことで、大事なくてよかったす(^^ゞ
先週の「さたうま」本音トークでビッグマウスしたバチかな?ぐらいだったら、なおよろし(^。^;)
[PR]
by zuiky_1 | 2008-11-16 22:49 | 放牧中
埼玉西武ライオンズ、堂々の日本一おめでとうございます\(^O^)/

☆岸、涌井、中島、片岡、おかわり中村、元阪神・平尾、
あ〜んどワタQ監督、デーブコーチ☆何かすんごく元気あったね♪
それにしても、決勝点のおかわりくん、よお走ったなぁ〜(^。^;)


[ところで、久々にログインしてみたら、この今の時間帯にメンテですって…
 確かに週末書いた時、アクセス重いわ、時刻表示ズレてたわ、etc.]
[PR]
いつもの渋谷陽一「ワールドロックナウ」にて、いきなり AC/DCで、
しかも、その新譜で全世界的に大ヒット中で、かけてる渋谷さんが
「何故、今、AC/DCなんでしょうか?教えて下さい」なんてね〜♪(^^ゞ
その後も、Clash に Stranglers ・・・
そりゃ、あれだ。世の中、混沌とすると古典に戻るんだよね。多分…
[PR]
ウオッカ鞍上・武豊、天皇賞・秋をわずか2cm鼻差にて、逃げ切るかと思われたダイワスカーレット(安勝)を制す。かつて有馬記念でのスペシャルウィークの無念を晴らしたかのような、検量室でのガッツポーズ&ターフで角居調教師と共にバンザイを繰り返す☆\(^O^)/

その翌日、つまりきょうの午後。場所は兵庫公営・園田競馬場にて、中央と地方の馬と騎手が一堂に会するJBCカップが行われた。メインのダート(確か1,800m+α)には、そのユタカさんと今年のG1皮切り優勝馬・ヴァーミリアンを筆頭に、実に豪華な顔ぶれ♪(^^ゞ
地下馬道ならぬ脇道を本馬場へ向う時、ひとり背筋がピン!と伸びた優雅な鞍上が、紛れもなくそのユタカさんでありました☆
神戸サンテレビの中継陣は、どうやらユタカさん嫌いなご様子で、ヨコノリさんを1番人気に推してましたが…(^^;)、、、結果は、ゆーてもフェブラリーの勝ち馬なめてもろたら困るで★的、第3コーナーから「まくる」なんてお下品な、美しく追って人馬とも美しく勝利☆
公営ファンには悪いが、この「気品」に中央ならではのファクターを見る思いでした。
m(_"_)m


あと、フランク永井さんの逝去だとか、日本シリーズはゆーても関東ローカルやないけ〜(^^;)とか、早くもフィギュアGPシリーズ開幕2戦目の村主さんはステキ♪とか、F1最終戦も雨で結局、ハミルトンの総合優勝かよー!、こりゃ米大統領選もオバマ行くかー?とか、東北以北は雨風きつくて冬の訪れだな〜、etc. いろいろ有り過ぎで書き切れないのが悩みっす★f(^^;)←しかも今頃 Nintendo DSLite(Crimson&Black) を入手して、あまりのコンパクトさに驚愕している最中〜♪

インフルエンザが猛威をふるいそうなので、うがい&手洗いを怠らず、おミカンをたくさん食べて、自衛しましょーね♪(^^ゞ
[PR]
←menuへ