カテゴリ:放牧中( 103 )

d0096542_1551064.jpg

d0096542_1551030.jpg


雨マークだったので、かなり不意打ちの牡丹雪襲来★
わずか一時間ほどで再び積雪に…( ̄O ̄;)
また視界がなくなるほど降ってきました…春の淡雪とは程遠いです。
[PR]
by zuiky_1 | 2011-02-14 15:51 | 放牧中
d0096542_2362599.jpg


朝から夕方まで、子供のはしゃぐ声が絶えない、積雪の休日でした…(^^ゞ
(車の屋根とか未だ残ってます…凍るよ〜★)
[PR]
by zuiky_1 | 2011-02-11 23:06 | 放牧中
d0096542_21142778.jpg

みんなすべらないで、とーるちゃん!(-人-)
[PR]
by zuiky_1 | 2011-01-14 21:14 | 放牧中
エリザベス女王杯ですo(^-^)o

今年も外国勢がスゴいらしいですが、雪の妖精さんはハイヒールで歩くようなパドックでしたね〜♪

返し馬、牝馬三冠取ったとこのアパパネ、少し疲れてないすか…
芦毛好きは未だ健在なので、ずいきちは名勝ベルーガに☆(b^ー°)

それから、東京でヨコノリさん復帰だそうですね!良かったです〜(´∇`)/~~☆
[PR]
by zuiky_1 | 2010-11-14 15:34 | 放牧中
d0096542_2058597.jpg


この時季には珍しい黄砂混じりのうららの日、それでも冬の使者カモメが海から遡上して来ておりました。
[PR]
by zuiky_1 | 2010-11-12 20:58 | 放牧中
d0096542_195114.jpg


☆千葉ロッテマリーンズの日本シリーズ制覇おめでとうございます☆
中日ドラゴンズさんのベンチで呆然、沁みました…(-人-)

皆さまお疲れさまでした…と言うのが正直な感想です(^^ゞ
[PR]
by zuiky_1 | 2010-11-08 01:09 | 放牧中
やだね〜(>_<) 折角待ちに待った日本シリーズが、いきなり台風中止かも!なんて…★

しかも天皇賞(秋)まで場外での先行馬券は発売せず…こっちは最悪順延やむ無しですが(´Д`;)…何たってお馬が大事☆

寒い雨が降っています。進路方面はくれぐれもご注意を!(-人-)
[PR]
by zuiky_1 | 2010-10-29 23:34 | 放牧中
お、おやぶ〜ん!o(;△;)o

大沢啓二・元日ハム監督として、最初に私の心をつかんだのは「武田の竹」なるエピソードでした。。。先に逝ってしまった若い二人(小林・木村)に「喝!」入れてやって下さい…(ρ_;)★

[PR]
by zuiky_1 | 2010-10-07 23:29 | 放牧中
【凱旋門賞】杉本さんと岡部さん

ナカヤマフェスタ号、英ダービー馬・ワークフォース号に肉薄するも頭差届かず2着!o(><)o

いやしかし…鞍上エビ様の悔しさそのままのすごいレースだったわ…(´o`)はぁ〜
やっぱサッカーも同じだけど歴史の違いとゆーか、勝ち馬ジョッキーの鞭の入れ方、いやさ何がなんでも勝ちを獲りに行く!ちう気合いの問題かもね。

ともあれ、来年こそは!とも思わせてくれた健闘でした(b^ー°)☆
[PR]
by zuiky_1 | 2010-10-04 11:50 | 放牧中
d0096542_1884688.jpg

本日のおランチです(^^ゞ 「六甲おろしスパゲッティー」
大根おろしになめこがマウンド、刻み大葉がグラウンドかな?
パスタではなくスパゲッティーというベタな表記とお箸…
でもお味はオリーヴオイル、にんにく、鷹の爪と至ってシンプル。
セットのアイスコーヒーもたっぷりでおいしかったです♪
[PR]
by zuiky_1 | 2010-09-28 18:08 | 放牧中
←menuへ