カテゴリ:ずいスポ!( 86 )

d0096542_23213420.jpg

d0096542_2322563.jpg

オリックスバファローズvs埼玉西武ライオンズ、白熱の一戦☆ これで過去3観戦3勝♪
[PR]
なでしこ、すごいですねー(^_^)v

世間が何かと落ち着かない中、彼女らのプレーの何と的確なこと!
レディー・ガガもすごいが、サワもすげーぞ(^^ゞ
[PR]
まず、タオルの色使いが気になる…
男子のが、多分アレは金と紫の高貴さをイメージしたのか、ベージュ&茄子紺でもっさり。
女子は反対に、チープにカワイイを狙ったのか、ビビッドピンクに濃い水色の格子にこれでもか黄緑で、眼がちらちら・・・(+_+)

次に、3人並ぶラインズパーソンに必ず、直視したらぷっ(^。^;)となりそなぐらいの、堂々たるメタボおばちゃんが居る事。
シャラポワとか、イラついた時に眼に入ったら余計イラッ(-"-;)と来ないかしら〜?

後は…テニス全般の謎ですが、サービスでボールを三つほど選ぶと、短パンのポケットはともかく、スコートの中にまで押し込んでそのままプレーしてる事・・・アレ、邪魔にならないのかなぁ〜(・◇・)?

毎度、一番の不思議だったりして。

【つづき】
大英帝国の威信を賭けた?アンディ・マリーの天覧試合(ウィリアム王子&キャサリン妃♪)は、
流石にリキ入ってたな〜(^。^;) 問題は「勝ちに行く!」ちう覇気が持続するかどーか・・・

まぁ七つも不思議はないけれど、まだある。
ファイナルに近づくにつれ、ウイナーで決めて勝つより、相手がミスって敗け
の勝ちパターンが多いように思うけど・・・やっぱ最後はメンタル勝負って事かしら?
(そういう意味では、ゴルフの最終日みたいなもんね。己に克つ!みたいな・・・)

はからずも、くろがねの無敵艦隊・ウィリアムズ姉妹が二人ともベスト8に届かず。
ヴィーナスがクルム伊達に苦戦を強いられた、アレが予兆だったのかも知れず・・・
しかし、彼女らの時代がここまで長く続いたとは、当時、誰も予想は出来なかったろうね☆

いよいよ、ウィンブルドン新時代へのクォーターファイナルへ!o(^−^)o
[PR]
東京ドームと西武ドームで、ホーム開幕戦。
で・・・何故かアウェー側のチームがホームラン祭りとはコレ如何に?(^。^;)

いやま〜、驚きました。阪神名物「3連発」!!!ヽ(´∇`*)ノ
優勝しなかった年でも、春にはよく出るんですな。んで、
コレが出ると、その試合は神懸かってしまうんで要注意なんす☆

選手がノっちゃう、より、観客が集団催眠術にかかるよーなもんで、
アノ「1985年の奇跡」を再現してしまうんですな・・・( ̄◇ ̄;)
当事者の真弓さんまで「思い出した♪」って、それはかなりヤバい!

方や、試合の展開から言うとロッテ井口のメジャー仕込みの
満塁&3ランも凄かった☆この人、まだ錆びてないですね〜(^^ゞ

あと、「何か持ってる」らしい日ハム中田翔の打撃の力強さに
今年は目を見張るものがありますが・・・お願いだから、
マユゲは剃らないで〜〜〜( ̄◇ ̄;) 充分コワイから〜〜〜★

【続きます】
[PR]
いやはや、びつくりしました〜( ̄◇ ̄;) フィギュアスケート世界選手権
男子シングル・フリーの最終滑走・・・

世界トップの6人で、ですよ、うち3人がとんでもアクシデント!
(いや、1人は明らかに毎度のおバカなんですが…)

まず、日本勢トップの織田おさるが、4回転封印したが為にか、
3回転を余分に跳んでしまう大幅原点チョンボ★
「それだけはやるなよな…」と念じてたのに、あぽーっ!(− −;)

次が、一瞬「ケガか!?」とビビったエース大輔。
冒頭の4回転がすっぽ抜けて、と思った途端、右足ひきずるようにして
審判席へ・・・その足を上げて見せたので「ケガではないな」と安堵した
けれど、一部観客は失笑・・・まさか、おさるが前にやった靴紐?
いいや、何とブレードのねじが2ヶ所も抜けた!!( ̄◇ ̄;)

その前の組ではブライアン・ジュベールがブレードで左手切って、
血ぃぼたぼた垂らしながら演じてたから・・・祟った?
競馬の落鉄、よりは、F1のピット出たとこでタイヤのねじが外れるに
近いもんがあるかな、とか、とにかく「チーム大輔」何やってんだ〜★

こういうケースでは、中断した直後からの演技となるので、
不利も何も、ともかく気持ちを切らさず、とゆーのか、
演技に戻れるだけの精神力だけが求められますな・・・
それに応じられた大輔くん、流石です…A^_^;)

最後のまさか?!は、モロゾフの秘蔵っ子と言われてる仏・アモディオ。
曲はメドレーだったのだけど、2番目のヒップホップにはヴォーカルが
まるまる入ってる・・・(− −;) アカンやん! エキシビジョンと間違えた?
もちろん、解説の本田さんもご指摘。もっとも、止まってる時間が長いとも★

・・・まぁしかし。
いろいろあった中で、唯一自分を見失わず集中した滑りで銀メダル獲った
小塚くんに拍手です〜(^_^)v いつの間にか大輔に劣らぬ表現力も目立ったし☆

ロシアの新星(プルシェンコの後継者とか)ガチンコ、もとい、ガチンスキーに
勝てた!のが、一番大きかったかもね〜(^^ゞ
[PR]
桜花賞、セパ開幕、F1可夢偉、etc.
やるとなったらアレもコレも・・・A^^;)←必死のパッチ

しかし時節柄、まだまだ何か他人行儀というか…
彼らの一挙手一投足に「魅せられる」瞬間こそが待たれます☆
(可夢偉がシューマッハと何度も競り合った時はコーフンしましたね〜♪)

ところで、「おかえりすぽると」・・・
「サラリーマンNEO」っぽくないすか?
[PR]
♪ 何処のチームもベストを尽くせよ!♪

甲子園の神さんは絶対ひいきはせぇへんからな〜(^_^)v
d0096542_23324549.jpg
 [pic at sameday '08]
[PR]
★ナイターは如何なものか★

ではなく、

★昼ゲームもしくは地方球場での巡業を★

求めたい。

相撲も野球もなかったら、お年寄りが寂しがるよぉ〜(´・ω・`)

ぐずぐずしてたら、今季はJリーグに乗り替えちゃうよぉ〜ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]

野球 - エキサイトニュース

↑ せっかくの北海道日ハムvs阪神タイガース、
先発・斎藤祐樹だったに・・・(´・ω・`)
空気の読めないアホタレがばかすか打ちまくって、
北海道のファンの方々に申し訳ないです・・・★
[PR]
さぁ〜! オープン戦日和です(^_^)v
この形だと、野球は野球、馬は馬、etc.
一枚づつ分けて書くことが出来そーです。
・・・書けるかなぁ〜?(^▽^;)


 (このお方の命運や如何に〜↓)
d0096542_13165514.jpg

[PR]
←menuへ