カテゴリ:ずいきち気象台( 112 )

d0096542_14163275.jpg

d0096542_14171289.jpg

[PR]
空気が乾き青空の面積が増して、只今夕陽がキレイです。
それでも、暗い雲はまだまだ山際にひつこく張り付いて…

雨風の被害はありませなんだでしょうか?

それにしても…昨日午後3時には室戸岬から紀伊水道にかけて暴風域が予測され、
紀伊半島上陸も免れない…そんなタイミングで、いきなりの温帯低気圧への降格宣言。

そして姿が消えた低気圧は衰える事なく、ますます雨風を叩きつけ…

何だかもやもやしたまま、暮れゆく空を睨んでおります。。。(-"-;)
[PR]
こないだ開幕、きのうから交流戦。はや〜(^^;)
ちょっと最近、世間の流れに付いて行けてないので、
春のG1も可夢偉健闘中のF1もTV観戦するので
いっぱい一杯・・・とーてーも、なんだかんだ書けないっす〜(T▽T)
とりあえず、ひと言づつ。
アパパネ、強っ! 可夢偉またシュー様の前やーっ!o(^O^)o

それにつけても、阪神くん、もひとつやね・・・
ラジオの余った時間で、岩田の出囃子やってたけど
「KARA」かよ・・・(− −;) いや、アカンとは言わんが意外〜★


〈きのうの午後、急な嵐のあとに出た二重の虹ですだ(^^ゞ〉
d0096542_21213572.jpg

[PR]
明日が満月なのだけど、生憎雨が近い・・・今夜はこんなの☆
d0096542_20502815.jpg

・・・・・・丁度2分後 ↓
d0096542_20511499.jpg

[PR]
馬は何とか遣り繰りして、次は桜花賞(人´∇`)
(その遣り繰りのお陰?で、福永騎手が一日二度の重賞制覇☆とか)
野球は・・・まだかな〜?

写真の日から約一週間、朝晩が案外寒いので、
うっかりしていたら、もぉすべて満開でした・・・(^^;)

d0096542_2229483.jpg

d0096542_22302022.jpg

[PR]
3月も仕舞いで、春は訪れ・・・
d0096542_19364289.jpg

 ↑幣(しで)辛夷が ↓辛夷の証拠
d0096542_19373891.jpg

(その1からその4まで、下へご覧くださいませ〜♪)
[PR]
辛夷が結構ありました。
d0096542_20393759.jpg

d0096542_2040333.jpg

[PR]
足元にはハナニラなどなど。
d0096542_20431144.jpg

d0096542_20434559.jpg

d0096542_20441545.jpg

[PR]
そして、やっぱり咲いてました(^_^)♪
d0096542_20471226.jpg

d0096542_20474073.jpg

d0096542_20532316.jpg

[PR]
d0096542_22221377.jpg
本日のお昼前、大きな暈と飛行機雲。
[PR]
←menuへ