体調ご注意!

やれ、梅雨前線がうろうろするので近畿地方の梅雨明けは未だや
とか言うてたけど、よーやっと!今朝になって本格的梅雨空に…(-"-;)
しとしと雨に熱気で淀んだ空気もキレイになって、あ〜気持ちE〜♪





水曜日は高温に熱風で、長居公園の俳句会に行った母はおろか、
おうちで洗濯物にハゲんでいたわたくしまで「暑気(あつけ)」に…
母は基本元気なので、しばらく頭を冷やして横になっていたら
治ってましたが、わたしのは胃腸に来た!\(@@;)/
丁度、「おなかの風邪」とそっくりですが、ウィルス性ではないので、
フツーのおなかの薬では治りません。さいわい、漢方エキスの
「柴胡桂枝湯」が残ってたので、そいつで快方へ・・・(^。^;)ほっ♪
それでも翌日まで、胃が痛いのはなかなかとれません。
それまでの酷暑に、アイスとビールを摂り過ぎたのも一因かと…★

みなさまもどうぞお気をつけてねー!(^^ゞ


【Wiiでネット】きょうはヒマだったので、「ほんまに出来るんか〜?」と疑い半分だった「インターネット・チャンネル」を購入(500ポイント)。さっそく、自分のブログに…あ、やっぱダメぢやん!(-"-;)…ん?URLが間違ってた?σ(^^;)…入れ直してGO!
少し見づらいけど、レイアウト通りに見れました。しかもリンクも通れるし、
コメントも出来そう。(あとでここへ書いてみますね♪(^^ゞ)
少なくともチェックぐらいならケータイでパケット料金かけるより、
ロハで出来るし立ち上げ早いWiiで代行やね☆(b^ー°)

[PR]
←menuへ