また一週間

きょうでマイケル騒動も一週間。最後のリハーサルに日本人ヘアメイク・アーティストが参加してた☆なんて、半ば快挙みたいな報道もありーの…そーいや、あの世界で一番活躍してるのは“スクリーミング”マッド・ジョージを先頭に、特殊メイクや背景造り等の美術系裏方さんがほとんどだな〜と、変なところで感心してたりして。。。(マシオカは、ありゃ特別だわな。IQめちゃ高い子供でタイム誌の表紙だもんなぁ〜(^^;))

その後、舞踏家ピナ・バウシュと詩人阿部岩夫の訃報に接し、二人共思ったより
若かった事に、少し動揺する。阿部『ベーゲェット氏』に出逢えたのは奇蹟に近い☆





先週の渋谷さんFMは「夏フェスで聴きたい一曲」ちうリクエスト特集なので、
あんまし食指動かねーなぁ〜と思いつつも聴いていたら…きょうびの若者(?40代も結構居るけどね〜(^^;)はなかなかアドレナリン、もとい、侮れませんなぁ〜♪ 中途に XTC『BLACK SEA』から「Living To Another Cuba」なんて、ムチャぶりなリクエストがあって、あー、あの「嵐に帆船」の昔風絵画のジャケットのね♪…思い出したが最後、一緒に唄とてもたがな「キュ〜〜〜ッッバ!!!」(^O^;)←思いっきりタメて「バ!」を破裂させる。しかもスカでダブ★
21世紀にもなって、コレ唄ってると「そーいや、キューバも代替りしたしな…」なんて隔世の感。根っこは未だにロック小僧でも「大人」になる、てのは、こーゆーことなんだろーか?
(ちなみに大トリは 暴威「スターマン」でした〜☆納得?)

ゴルフ・石川遼。おぢさん達はやたらと誉め倒すけど、「2度同じミスをしないのがプロ」なんぢやないの? 連続OB、しかも丸っきり同じ弾道で。あれで全英?(-"-;)←未だ早い!
トミーズ雅が同じような事を言うてた。チップイン・イーグルの件、アレはマグレやろ? タイガーの「最後のひと転がりがコロン♪と入る」、アレはマグレちゃう、正味や☆などと…

野球・交流戦終って、結局何を得たのだタイガース!?( ̄  ̄;)
歌友の方の絵葉書に「虎猫の仔」が描いてあって、そこに一筆
「一年目やから、しょうがないかもね♪」お〜い、真弓はん!聞こえてる?(^。^;)

ウィンブルドン、結局フェデラー戦とウィリアムズ姉妹のどちらかしか見てない。
(地上波だし…)けど、やっぱし決勝戦は見るんだろーな。。。σ(^^;)

[PR]
←menuへ