人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイルのダービー?

明日、見れない安田記念…(T▽T)
こいちゃん馬券は、カンパニー、ローレルゲレイロ軸の3連だ~(^^;) かなり渋いすね♪
先週同様馬場次第とは思うけど、ウオッカ脅かす馬も居て良いよね~o(^-^)o




【安田記念】
久々の歌会出席で、しかも京都の奥のお寺だったんで携帯ワンセグも入らず…(T▽T) しかーし!天の助けか、前半後半の間の休憩時間に丁度ファンファーレだったんで、携帯ラジオでがっつり聴きました!(^^ゞ…鳥肌〜☆
そして先程、ダイジェストでしっかり確認。
・・・自分で馬込みこじ開けてたやん、ウオッカ!( ̄O ̄;)
ディープスカイ、きょうこそは勝てると思ったやろな〜(^^;)
もお、すごい!に尽きる☆

by zuiky_1 | 2009-06-07 01:29
←menuへ