連休終り〜★

d0096542_18432387.jpg

はいはい、連休とやらが終りますね〜(-_-;)
ウチは私が小さい頃、ドケチおやぢが行楽に一回しくじっただけで、
「休みに出かけるのはアホや!」とばかり「休日閉じ籠り生活」を
強いられていたのでした。。。その名残でしょーか、
未だに、週末だの祝祭日には、スーパーにさえ行きません。とほほ(T▽T)
ほんで、このうっとーしい雨・・・ヤクルトvs阪神の神宮戦は全滅っぽいし、057.gif
洗濯物は丁度溜まり頃だし、、、出るのは嘆息ばかりだわ、とほ(T△T)


【ブログパーツ】
最近あちこちのブログで、サイドバーに貼付けるパーツ
(時計とかペットとか、etc.)が盛んになってきましたね〜♪
ウチもクローズドの本家には「リラックマ」を貼りましたが、
コチラのは貼る以前に、見る段階でブラウザが落ちるのです…(T▽T)
(どーやらMac Safari ではVer.不足らしい。買い替えろ、てか?)
その代りといえば、使わないSkypeボタンには実は「絵記号」が
入っている事実を只今、発見致しました♪…ゆーても数少な!→068.gif
[PR]
←menuへ