ものごっつい!

昨晩深夜、ひさびさの『MHP』で眠気がきたので(これって或る意味リアルなゲーム。自分自身が走ったり掘ったり狩ったりしてる感覚なんで、マジで疲れるのかな〜?(^^;))大人しくスタンドを消して…「あ”〜っ!!福島牝馬S見るの忘れたー!!」(T▽T)…ゆんべは珍しくナイター中継もないしお笑いも早い時間帯だったりで、テレビはヒマだったのに、いつものおさらい「競馬ダイジェスト」を見る事すらスッポリ忘れていたのでした…(-"-;)

[これから長文記事には↓More機能=つづきはクリックを使いますm(_"_)m]



筋肉痛をおしてのベッラレイア号、阪神牝馬Sから中一週のオディール号、etc.
無理に出て来なくても、な顔ぶれで、やっぱ揃ってドボン…o(;△;)o

・・・てな事を悔やみながら、眠りに落ちたはずでしたが…1時間あまりで
目が覚めてしまうハメに★ものごっつい大風の音だったのでした〜\(°□°;)/
低気圧は今は東北以北を攻めてるはずで、西日本は回復しているはずなのに、、、
ところが、もうひとつ日本海側にあったヤツが発達したらしく、未明の大嵐と…★
雨はどうだったのか、時々ガラスに小石でもぶつかるような音がしてたのが、
雨粒が叩き付けられる音だったりして…。んもお、こわいよぉ〜〜〜o(;△;)o
んで、やっとこ朝になったら収まってる♪と思ったのも束の間、
何でヒトが起き出したらまたもや、ぼーぼーと吹きまくるのぢや!?( ̄  ̄;)
トイレットペーパー買いに出たいけど、吹き飛ばされそうでイヤだな〜★

京都競馬場は初日なのに、あそこは冷たい大雨で不良馬場でおます。。。
中継のおぢさん達の会話「3月まで着てたジャケット、慌ててシワ伸ばして」
「私、既に春夏ものしか…」「(待機所かな?)部屋の暖房、入れました〜♪」

広島新球場(正式名称、言えるかな?…わざわざHPで綴りを確認したっす(^^;))
での対阪神戦の中継もあるけど、こちらは「風が冷たい」だけで陽が差してますね♪
特設席でさっそくバーベキューのおっさん達も。少なくともお客は楽しそうだわ☆

北海道の太平洋側は雪だそーで。桜前線が津軽海峡越えるのは大変ですね(^^ゞ
[PR]
←menuへ