人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議のタイランド

何だかな〜、タイの争乱・・・( ̄  ̄;)
国王が呑気なのか国民がずうずうしいのか、よお解らん…★
それでも、ゴルフに行きたい日本のおやぢって、もひとつ解らん(-_-;)

【桜花賞】
ぎりぎりで名残の桜たけなわの阪神競馬場♪
名家のお嬢様がぷりぷりのおいどを並べるその中で、
イヤでも目を引く完成度は、鉄板のブエナビスタ号でしたな(^^ゞ
前哨戦時よりも、身振りもしなやかに女性っぽくなってるぞ♪


ここ何日、ろくに雨降ってなかったっけ?(他のレースで)好天の芝でゴーグルて初めて見た気がする…。そんなパンパンどころこかパッサパサの良馬場を、後方から追い上げるには、そりゃ相当の脚が要りますなぁ〜。
てなワケで、彼女の評価は上がるばかり。
果して、松永(男前♪)ミッキー調教師が唯一のライバルとして手塩にかけた
レッドディザイア号が前へ抜けた!と同時にブエナビスタが追いつき、
並走するわずかの間、ディザイアはビスタに気を取られ…その刹那に決着☆
(…と、わたくしは見た。(b^ー°))

ときに、このおふたりの母方の祖父さんてのが同じ
カーリアンなんですな〜(・◇・) ちょっとした因縁を感じます…♪


因縁と言えば、来週の皐月賞の優勝候補・
アンライバルド号が、このブエナビスタを新馬戦時に
破っているのですよね〜(^^;) こりゃ負けられない?


【開幕3カード終って】
開幕戦はともかく、いつまでも「侍対決」ちうのは止めて欲しいよな〜、って本人のセリフだろーけど。ダルビッシュvs和田毅の対戦は、確かにぃ〜☆←DAIGO風に(^。^;)
阪神は、まーたいつもの悪い癖の「アニキ頼り」o(`ヘ´)
若いヤツ、なんぼでも居るんやさかい、使こたれやー!!
(新装甲子園は、ビールがめっちゃ旨くなったらしい♪)

by zuiky_1 | 2009-04-13 20:52
←menuへ