大変な週末でしたね

d0096542_20194898.jpg

日付見て、そーいやこの日はひーひー言いながらお医者へ行ったWBC決勝の日だったんだよな〜、と…(^。^;)




あれから二週間。風邪(遅まきインフル?)→ヒノキ花粉→気管支炎と、症状が転移しながら、結局、漢方系売薬の「麦門冬湯(ばくもんどうとう)」が順当に効いているので、やっぱ毎度の気管支炎かーい\( ̄X ̄;)

あ、そーそー!夕方のニュースで「ハリセンボン・箕輪ちゃんが実は結核だった!」ちう衝撃の事実が★(°□°;) ついこないだ、大阪の新生児扱う病院の看護士さんが発症してしまい、てんやわんやの大騒ぎだったのよね…(>_<)
若い人に(戦前戦後のビンボくさい病気だからだろーか?)特に多く診られるらしいけど、まーさーかー、ネタで「ガイコツぢやないですよぉ〜(^^ゞ」なんてやってる本人が、ホンマやったらそらシャレならん★まあ、何にしてもゆっくり養生して、また角野卓三さん(ぢやねーよ!)と楽しい漫才、見せて欲しいっす♪


それにつけても土日の騒動★秋田、岩手、宮城方面の方々、大変でしたね…(>_<) とりあえず「無事通過」したからええよーなもんの。。。
もうひとつ騒々しかったのが地震速報★あの騒動の最中にまず「群馬北部・震度3」、夕刻「ハガレン」見てたら「十勝地方・震度3」、風呂から上がってNHKつけたら「宮崎南部・震度4」…( ̄O ̄;) どっちかゆーと、こっちの方が要警戒だと思うけど・・・きょうはイタリアの観光名所の古い街が被害に…嗚呼★

【F1シンガポールGP】確か初戦は残り3周で打ち切りだったっけ? 今回は初盤からいきなりスコールで、30周あたりでサスペンデッド★(T▽T) ホンダからブラウンGPのバトンが逃げ切り、トヨタも上位獲った、なんてオマケ付☆(^^ゞ 雨の前にコースアウトしちったマクラーレン、今年は何かに呪われてる〜?
[PR]
←menuへ