ほろ苦 Valentine

d0096542_2354734.jpg

♪ Happy Valentine for You (^^ゞ♪

きょうは3才新馬で「ハマノバレンタイン号」が出走☆何がどーだ!とゆーと、
真っ黒の馬体の、額にくっきり真っ白のハートマークが♪o(^O^)o
しかもこの日に鞍上も幸(みゆき)騎手、という験の担ぎよう〜♪
解説のおっちゃんも、本命・対抗の次にご指名してたぐらいの
人気でしたが、結果は・・・超ビター!(T▽T) まあ、そんなもんす★

ダイワスカーレット号が、来週のフェブラリーSからドバイも回避!
のニュースには少しびつくりしましたが、「浅屈腱炎」らしいつーので、
そりゃ仕方ないなぁ〜と…( ̄  ̄;) そろそろ、お嫁さん、どーよ?


☆おまけ☆【モテモテひこにゃん♪】(b^ー°)
[PR]
←menuへ