人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッポもロックで♪

話は金曜の晩に戻りますが、いつもの渋谷さんのラジオにて。
あ~、きょうは「楽しくなる曲」のリクエスト大会だっけ…(-"-;)…乗り気ではないが、とりあえず点ける。
果たして、弾け出すのはめっちゃゴキゲンな曲…あり?何かすごく聴き覚えあるんですけどぉ~(・◇・)?

そりもそのはず、明らかに鼠先輩「六本木」の、完璧な洋楽コピーヴァージョンなのでした♪(例のぽっぽ連発オンリーの後半、オリジナル忠実に間を取ったり)

一発で元気になる、ちうか、どこのだれこのおばかさんわぁー(T▽T)みたいな、脱力感の方がすごかったけど、演ってたのはいっぺん聴いた事のある ANDREW W.K.ちう確か英国のバンドで、ハードかパンクか、ソリッドでキレの良い音を出してて割と気に入った記憶があります♪

いや~しかし、グローバルで何が流行るか解りませんなぁ~(^。^;) ぽっぽも英語ならこんなにイケてるとはね~。渋谷さんもここまで完全コピーしたのは「楽曲への惜しみ無い愛」だと…音楽って良いね♪(b^ー°)

by zuiky_1 | 2009-02-01 22:58 | 放牧中
←menuへ