ソドンヨ、相棒、カーペット、

いやはや、毎日お天気と体調の不安定さに振り回されている状況で…( ̄  ̄;)。そんな中でもコメント頂けるのは、やはり嬉しいもので♪f(^^;)

先日は、ものすごく久しぶりに「金縛り」に遭いまして…(°□°;)
中学生ぐらいの頃に初めて体験して以来、昼寝とか割と眠りの浅い時にたま〜に来てましたね〜、若い頃は・・・(^^;) そのうち、解けるコツが分かるようになって、それからは怖くもなくなり、年々金縛り自体が起こらなくなってたのですが・・・その分、今回のは怖かったー!!

ここんとこ、夜中に何だかんだ考えて眠りが悪くなってるのですが、どーやらそのストレスで来たらしく・・・雨音の強い夜中、隣の部屋ですーすー寝息立ててるはずのかーちゃんが、ベランダの掃き出し窓を開けて外の様子を伺っている様子。。。あれ?と思ってるとベランダから私の部屋へ侵入(カギはがっちりかけてます、もちろん)し、怪魚のヒレのような白いびらびらしたお手々で私の顔をびら〜ん・・・\(°□°;)/「きぃやぁあ〜〜〜!!!」

自分の悲鳴で目を覚ましたのは、実に初体験★
うとうとし始めてからほぼ1時間の出来事でした。
あ〜、怖かったぁ〜〜〜(T▽T)←以来、頓服でぐっすり♪

ところできょうのタイトルは、さっきまで見てたテレビ番組です(^^ゞ
韓国大河ドラマ『ソドンヨ』は、かーちゃんがハマってて、
付き合って見てたら、こっちまでハマってしまった百済の王位を巡る
「これでもか、これでもか!」の陰謀劇・・・o( ̄  ̄;)o←手に汗にぎにぎ
以前の『太王四神記』とよく似てて、特に主人公と、彼の反対勢力側の
男が、甲乙つけがたい男前♪だったりするとこなど、特に☆

ちなみに、ゆんべは頑張って(?)「歴史的瞬間」に立ち会うべく、
小浜(マジ、変換一発)新大統領就任式を見てました☆
宣誓式の時、壇上の人達がコンパクトカメラを取り出してたのに
少し驚き…( ̄O ̄;) アレって、構わんのかいな? ちょっと怖かったす★


♪おまけ【ユキチャンがミユキチャンに…】(^^;)
[PR]
←menuへ