おー!あらし!!

◇寒中お見舞い申し上げます◇

きのう、かーちゃんに「買い物行くんやったら、今日しかないで」と急かしておいて良かった・・・みたいな、きょうの大荒れ★
朝方は横殴りの風雪、そのうち雪は収まったと思ったら、ベランダで「ぐわらん★」と妙な音が・・・あ”ーっ!!東端に置いてあったゴムの木の鉢が、エアコンの室外機をかすめて掃き出し窓まで倒れてるぅ〜〜〜\(T▽T)/
とりあえず、散乱した土その他を回収して、鉢は風の当りにくいところで寝かしておいて(^。^;)と、そこまでやって室内に戻ったら・・・こ、腰が痛ぇえ〜〜〜!(T△T)
だもんで、きょうはこれにて失敬致します〜m(_"_)m

今晩もまだ荒れそうです。どうぞお気をつけてー★

[PR]
←menuへ