今年もお世話になりました☆

いや〜、何だかんだと今年もそろそろカウントダウン(^^ゞ
皆さまのお陰で、ぼちぼちながらやってこれました。
厚く御礼申し上げます。m(_"_)m

この年越しは珍しく、「和泉山脈で降雪」という正月寒波に
見舞われる予報・・・確かに〜、地元ケーブルTVで未明早朝の
予報が「曇り時々雪」マークになってました・・・( ̄  ̄;)))
ま、毎年、寝正月だからえーけどね。。。(^^;)
2009年スポーツ報知の競馬カレンダー、表紙は
「早朝の調教に赴くディープスカイ号」です♪(さわやか〜)

毎年、東京大阪のお昼は「お蕎麦屋さん」に、
香川「讃岐うどん」ですが、今年は初めて「札幌回転寿し」ちう
変り種を拝見・・・アナタのお宅での「年末年始のコレもん」は
何でしょう?(^o^)

それでは皆さま、よいお年を&お正月居てますので、
お暇でしたら、書き込んでやって下さいませ〜♪\(^^)

[PR]
←menuへ