この空の下で

d0096542_2385454.jpg

11月22日午後2時過ぎ。
良いお天気ながら空には早くも羽毛の如き雲が現れ、
おまけに彩雲(画面左にちらっと)まで…かーちゃんを呼んで「ほれほれ!」
初めてだったらしく、えらい感動しておりました。(^^ゞ
(その晩、「ファン・ジニ」が中断されたのでした…嗚呼。(T_T))


【ジャパンカップ】
も〜、何ちうか、前日のレースでウオッカ騎乗予定の岩田まで落馬…!(°□°;) とはいえ、あの仔は賢いから誰も乗ってなくても走れるだろーけどね。それにしてもダービー馬3代揃い踏みとは豪華な…いや、有馬記念まで残して欲しかったな〜★正直なところ。
ずいきち的には、ちったぁ〜男子の意地見せろい!とディープスカイ号に勝って欲しかったけど、、、2戦前まで準オープンクラスのスクリーンヒーロー号はモロ上がり馬、しかも鞍上ミルコ・デムーロ☆ゴール前の叩き合いなんて、体半身になって=前見てない状態で鞭くれてましたからね〜、腕が違うわ・・・(^^;)

ちなみに、今度の日曜のジャパンカップ・ダートは阪神なので嬉しいな♪と思ってたら、何と土日限定(?)で超一級の寒波到来予報が!\(°□°;)/ お馬は寒い方が良いらしいけれど、もお、これ以上落馬しないで下さいよねー!!


【ストーブリーグ】
来て欲しい人は絶対に来ないタイガースのFA交渉★
まあね、ハマでこその「番長大輔」だとは思うけど・・・(T_T)
それにしても、今度はロッテの清水尚だと…何故にこだわるベイエリア?


【またも家電を】
春には冷蔵庫、夏はエアコン、秋にテレビ、そして今度は…
かーちゃんが前からぐずってた掃除機☆こんな年もあるのだな〜(^^;)
ちょっくら早い目のクリスマスプレゼントだと思えば、ええかな?
来年は、締まっていこー!!

[PR]
←menuへ