人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢ふたたび

折角、雨も上がって晩秋の陽射しに輝くエリザベス女王杯、びつくりしましたねー!( ̄○ ̄;)
各馬一斉にスタート☆した途端、きゃあー!という悲鳴が…何とポルトフィーノ号から武豊が落馬(>_<)!!

いつだったか、土砂降りの菊花賞でも出た瞬間に落馬★その前の週に、サイレンススズカの悲劇に遭ってしまった事もあったろうが、かくも淀のターフは彼に試練を与えるものか…。

まあ、結果的には馬は平気で一番で駆け抜け(もちろん失格ですが(^^;)、ルメールに乗り替りで追い込み有利♪と言われてたリトルアマポーラ号が、その通りに勝利☆リベンジかけた一番人気のカワカミプリンセス号、少しぽっちゃりで2着でした。

とまれ、ユタカさんは「両肩打撲」とのことで、大事なくてよかったす(^^ゞ
先週の「さたうま」本音トークでビッグマウスしたバチかな?ぐらいだったら、なおよろし(^。^;)
by zuiky_1 | 2008-11-16 22:49 | 放牧中
←menuへ