ユタカさんのバンザイ☆

ウオッカ鞍上・武豊、天皇賞・秋をわずか2cm鼻差にて、逃げ切るかと思われたダイワスカーレット(安勝)を制す。かつて有馬記念でのスペシャルウィークの無念を晴らしたかのような、検量室でのガッツポーズ&ターフで角居調教師と共にバンザイを繰り返す☆\(^O^)/

その翌日、つまりきょうの午後。場所は兵庫公営・園田競馬場にて、中央と地方の馬と騎手が一堂に会するJBCカップが行われた。メインのダート(確か1,800m+α)には、そのユタカさんと今年のG1皮切り優勝馬・ヴァーミリアンを筆頭に、実に豪華な顔ぶれ♪(^^ゞ
地下馬道ならぬ脇道を本馬場へ向う時、ひとり背筋がピン!と伸びた優雅な鞍上が、紛れもなくそのユタカさんでありました☆
神戸サンテレビの中継陣は、どうやらユタカさん嫌いなご様子で、ヨコノリさんを1番人気に推してましたが…(^^;)、、、結果は、ゆーてもフェブラリーの勝ち馬なめてもろたら困るで★的、第3コーナーから「まくる」なんてお下品な、美しく追って人馬とも美しく勝利☆
公営ファンには悪いが、この「気品」に中央ならではのファクターを見る思いでした。
m(_"_)m


あと、フランク永井さんの逝去だとか、日本シリーズはゆーても関東ローカルやないけ〜(^^;)とか、早くもフィギュアGPシリーズ開幕2戦目の村主さんはステキ♪とか、F1最終戦も雨で結局、ハミルトンの総合優勝かよー!、こりゃ米大統領選もオバマ行くかー?とか、東北以北は雨風きつくて冬の訪れだな〜、etc. いろいろ有り過ぎで書き切れないのが悩みっす★f(^^;)←しかも今頃 Nintendo DSLite(Crimson&Black) を入手して、あまりのコンパクトさに驚愕している最中〜♪

インフルエンザが猛威をふるいそうなので、うがい&手洗いを怠らず、おミカンをたくさん食べて、自衛しましょーね♪(^^ゞ
[PR]
←menuへ