破格の存在☆

いや〜、何度見てもカワイイ…と言うより、
しっかりしてるにゃ〜♪と思わせるのが「たま駅長」(^^ゞ
年賀状の販促にかり出された「ひこにゃん」もたいがい
カワユイが、お品があるのが流石「たま卿」☆


『ダビスタDS』にて。自家生産牝馬にクロフネを付けた仔が牝馬
だったので、戯れに「リアディゾン」と名前つけたら…これがぼちぼちと
オープンまでいって、明け4才に京都記念を獲っちゃった♪(^。^;)
その後、牝牡2頭を出して、只今両方ともオープンでおます☆
そっか〜、お馬の世界だったら結構な逸材だったんだ「黒船のリア」

今週の名言:「秘密兵器は秘密のままで終っちゃいました」by 田口壮
[PR]
←menuへ