日々いろいろ

◇きのうは朝から、綾小路きみまろ(NHK)とキース・エマーソン
(フジ系)のスタジオライヴ♪\(^o^)/ きみまろは置いといて、まーさーかー!キース師匠が出て来るとは思わなかったので、めっちゃ嬉しかった☆
サウスポーのギター&ヴォーカルの相方は、声こそ違え、金髪にややぶーやん系の丸顔…、某レイクの面影がどーしても、ね〜(^。^;) ヒット曲メドレーをやってたけど、何だか今が一番楽しそうに見えるのが面白いねー♪

◇先週から始まった「第2のチャングム?」みたいな韓風ドラマ、またハマりそーで、コワイなぁ〜(^^;) 美しい花柳界みたいな中に、端から巨大な政治的陰謀がぷんぷん・・・。それにしても、子供から娘さんに成長する時の役者の繋ぎ方が上手いよねー。目鼻立ちがそのままだもの☆

ダルビッシュ有!、川上憲伸!o(^_^)o この両エースを打ち砕くのは至難の業である。。。ちうか、他に居らんのか〜(T_T)

◇あすの秋華賞♪ わ〜大変!とりあえず鞍上人気で選ぶと、
マイネレーツェル(川田将雅)←若大将☆
アロマキャンドル(三浦皇成)←ユタカ越え☆
レジネッタ(小牧太)←元地方双璧☆
オディール(安藤勝己) 〃
ユキチャン(武豊)←てゆーか、馬人気☆
…唯一「左回りのダート巧者」のユキチャンが心配っす!o( ̄  ̄;)o
[PR]
←menuへ