終戦記念日だってさ★

え〜、先日から「日々是ずいきち」なるカテゴリが追加されてます。
文字通り、フツーの日々の事も書こうね♪というおまじない?です。(^^ゞ

たった今、タイガースの終戦が宣告されましたぁ〜(ToT)

つーか、こないだの巨人戦1回表でいきなりゲッツー喰らって「こらアカン!」とラジオを切った、あの瞬間にこのザマは覚悟してましたけどぉ〜…何たって、最下位とはいえ横浜にはホームラン王争いの村田が居るぢゃないか!モチベーションはあっちが断然勝ってるに決まってるやんけー!o( ̄  ̄;) 楽天でさえ、首位打率王が居てるでしょ?

何が悲しいて、地元放送局では関テレとNHKで、おそらく今頃は勝利の美酒に酔ってるつもりで枠を取ってたタイガース特番、何の因果か、この終戦直前まで(試合経過を交えつつ)生放送していた事よぉ〜(T_T)。。。たかじんも玉木さんも、えら損でしたな〜★

【伝言です】日曜の毎日王冠が見れない上に、JRAのHPが丸一日メンテだそーで、、、ウオッカちゃんのレポートよろしくです♪(^^ゞ
(ケータイのワンセグで録画出来るかな〜? F-1日本GPもあるし…中嶋Jr.好調っすね♪)

[PR]
←menuへ