秋☆ですな

d0096542_2333553.jpgきのうの午後からですかね〜、何だか空気がすんごく涼しくなって…きょうは完璧に「秋日和」でした。o(^^)o わ〜い楽チ〜ン♪ お洗濯が気ん持ち良い〜♪ おそーめんが美味しい〜♪←猛暑日って「ゆがく」手間だけでイヤになってたし…(^^;)
んまに、この夏は年寄りだけぢやなく、中年ずいきちにも酷な天候だったわ〜σ( ̄  ̄;)

女性週刊誌の「プリンセス、やっと5時間ぐっすり眠れた」との見出しに、思わずご同情…。そーなのね、あらゆる「不調」は「不眠、熟睡感のなさ」から始まるのであります!\( ̄  ̄;)

皆さまも、快適に眠ってらっしゃいますか?…寝付きはすごく良くなったけど、相変らず起きない三年でも寝たろう・ずいきちでした★

[PR]
←menuへ