人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大混戦!

いやはや、少なくともセリーグは上位安泰♪だと思ってましたが…9月の声を聞いてからとゆーもの、どえりゃあ~事になってまんがなでんがな!(゜∀゜;ノ)ノ←helter-skelter★

[横浜vs阪神]
番長三浦に完封は致し方ないとしても…あの点差、同一カード6連敗?(-"-;) いわゆる「首位イヂメ」の域を越えてるの感あり★

[巨人vs広島]
面倒なんで未だに「大阪ドーム」と呼んでますが、あそこの空調たるや、ちょっとしたファールでも3階席辺りまでポィ~ン♪と飛んでしまう、何とも長打警戒ドームなんですな…(^^;)
そんな所で、一体何点取ったらセーフティリードやねーん!と呆れるのが、一発警戒打線vsスッポンちゃうんか?(-"-;)ぐらい諦めない赤ヘル軍団☆
ちなみに、私がテレビを点けた途端に上原が打たれました~A^。^;

[ヤクルトvs中日]
ここにも未だ諦めていなかった闘将が居た!o(- -;)o「クライマックス・シリーズ」導入以来、マジ燃えではなかろーか?
えらい効果ではあるが、もし中日が落ちると今年は政変はないままに終っちゃうので、ちょとつまんねーかな?(^^;)
←menuへ