人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじらの子?

くじらの子?_d0096542_22565173.jpg

梅雨明け後、初の夏らしい空。A^_^;)あぢ〜
でもね〜、何かこないだから「夏の初め」より「残暑の頃」の
にほひがするんだけどぉ〜〜〜( ̄  ̄;) 考え過ぎかな?

ところで、今週末公開の『崖の上のポニョ』、主題歌が何かと話題で、
ずいきちもつい口ずさんでいたら…あれれ?

「ぽ〜にょ、ぽにょぽにょ、くじらのこ♪」
・・・いったい、どこですり替わったんだ…( ̄  ̄;)?

え〜っとお、きょうは燕軍団に秋田の仇を西宮で討たれた虎軍団でした★
8回ウラの金本敬遠策がハマって、9回表のミラクル6盗塁(=セ新記録☆)
3得点に繋げるところなんぞ、よくぞ高田監督!o( ̄  ̄;)完敗っす
こちら目線で気になったのは、最初の失点になったスクイズ崩れの本盗。
空振りの打者が(ボール後逸の間)ホームベースに覆い被さるように
倒れ込んでた。そこへ3塁からの走者が達した途端、起き上がって…
これってば、とりあえず「守備妨害」を申し立てて、ひと息入れても
良かったケースぢやあないのかなぁ〜(・_・)?バッテリーの顔見てたら、
何かそんな雰囲気モヤモヤしてたぞ…。その前にも、解説さんが
「ここは内野も集るべきでしょ、二人だけの世界になってますよ」と
忠告してた場面も。。。そろそろチームワークに乱れか(-”-;)

【野茂英雄、引退表明】お疲れ様でしたーm(_"_)m
・・・としか言えないよね。あとは「NOMO CLUB」でごゆっくり♪

←menuへ